海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
セレーナ・ゴメス(23)が、心の広さをひっさげてご登場 

先週木曜日に、 パリ・ファッション・ウィークで訪れていたパリから、国際列車ユーロスターにて、イギリスのセント・パンクラス駅へ到着したセレーナゴメス

駅では待ち受けていたファンたちに囲まれ、セルフィに応じたり、花束をもらったりしておりました。

そんなファンたちの中に、おかしなのが一匹まぎれておりました… 

セレーナを見つけるなり横に並び、かなりなれなれしい表情で手をつなぎ、セレーナをグイグイする男性ファン 
photo
しかもかなりガッチリと手を繋いでいる…

ちょっと引き気味のセレーナゴメス
ボディガードがやんわりと男性ファンをたしなめると、繋いでいたセレーナの手を離したのも束の間…
photo
なんと男性ファンは熱い抱擁をかまし、ずーずーしくもほっぺにチュー 
photo
男性ファンはほっぺではなく、セレーナゴメスの唇を狙っていた可能性も大だけれども、セレーナは頑張って首をブンッと左へかまし、キモキッスを逃れたご様子 
photo
ほっぺチューが終わっても、なかなか離れようとしない男性ファン… 

そばにいたボディガードは冷や冷やだったご様子ですが、セレーナゴメスは笑顔を絶やさず、大人の対応で事を得ました。

これ、他の女性セレブだったら、手をガシっと繋がれたり、キスを迫られた時点でキーッとなって「セキュリティ 」って呼びつける人も多いかと。

セレーナゴメスは事を荒立てずに、ファンサービスを続けたので、優しい方だと思います。

ところで…
セレーナゴメスが着ている、モコモコがついたデニムジャケットが可愛いのであります 

調べてみるとこのデニムジャケットは3月17日から発売の、ロダルテアンド・アザー・ストーリーズのコラボ商品。

日本円にすると44,000円くらいだったので、お手頃っちゃお手頃 
Gジャンにすると高め 

ちなみに『RODARTE』ってぇのは、ケイトとローラのマレヴィ姉妹デザイナーが立ち上げたNYのブランドです。

& Other Stories』ってぇのは、日本でもおなじみスウェーデン発祥のブランド、H&Mの姉妹ブランドです。

安っぽい印象がぬぐえない(実際安いから仕方ない H&Mの、ワンランク上を目指した上質版がアンド・アザー・ストーリーズ

photo
ということで本日のスラング英語は、おかしな男性ファンまで戻って a weirdo

発音は文字で表現しづらいのだけれどもウィァドォゥ。
意味はおかしなヤツ変なヤツです。

おかしな格好をしているヤツでもよいし、言動がおかしなヤツに、男女問わず使えます 

ジャスティンビーバー、しつこいファンにキレて顔面パンチで出血 

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ

セレーナゴメス、コンサートのステージ上で転倒動画


  セレーナゴメス、オーランドブルームと抱擁写真で密会・浮気疑惑

 セレーナゴメス、最新GQでトップレス?と休養生活を語る

 セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評

 セレーナゴメス激太りでナスのようなぽっちゃり水着写真

 セレーナゴメス、体重増加とバッシングに悩みカウンセリング通いを告白

  美人すぎるセレーナゴメスの母親

  ジャスティンビーバー、バーでセレーナゴメスにラブソング熱唱
& 最新ツーショット



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック