海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
マライア・キャリー(45)が、兄モーガン・キャリー(51)から
『邪悪な魔女』呼ばわりされてのご登場 

兄のモーガン、なぜにマライアキャリーに対して
怒ってらっしゃるのかというと…

マライア モーガンの姉で、HIVに感染しているアリソン(54)の
医療費をマライアが払ってくれずに、見殺しにしようとしている、
と怒っているわけであります。

マライアの姉アリソンは、15歳で最初の子を妊娠、
薬物依存だったために、ドラッグ代を稼ぐために
ニューヨークにて売春婦となります。

売春婦はとっくに辞めて、現在4人の子持ちであるアリソン
マライアキャリーとは1994年の大喧嘩をきっかけに絶縁に 

マライアがまだ有名になる前に、
売春婦として働いていたアリソンなので、
もしかしたら有名になったマライアが援助して、
アリソンが売春から足を洗ったのかもしれませんな 
photo
その後、アリソンはHIVに感染していることが判明するも
治療は順調で、現在のところ、エイズ発症を回避できています。

しかしHIVの合併症により、脳外科手術と脊髄手術が必要なアリソン

その手術費を出してくれと、億万長者の妹であるマライアキャリー
打診し続けているマライアの兄モーガン

んが。
モーガンいわく、マライアは手術代はおろか、
電話にも出なければ、メールの返信すらない状態とのこと 

また、アリソンはハワイ在住で、イタリア在住のモーガン
足しげくハワイの病院までお見舞いに通っているものの、
本土にいるマライアキャリーがお見舞いに来たことは、一度もないと主張。

姉の治療よりも、愛犬のドッグフード代に大金をつぎ込んでいるとして、
マライアキャリーを痛烈にバッシングしているモーガン

"Your sister is dying and she's struggling and where are you?
You think you are so fabulous, but you are a witch."


「姉が死の瀬戸際の直面して苦しんでいる時に、
妹のおまえはどこで何をしているんだ?

自分は素晴らしいと勘違いしているようだが、おまえはただの魔女だ

と、お怒りを隠せないご様子であります。
photo
確かに、マライアキャリーは総資産が520億円といわれており、
婚約者のジェームズパッカー氏も、オーストラリアを代表する億万長者。

パッカー氏はミランダカーの元愛人パパはこちらから


よって、アリソンの手術代を出すくらい、
マライアキャリーにとっては、痛くも痒くもないはずです 

んが。
1994年から絶縁状態の姉の手術費を
出さなきゃいけない義務なんてぇのは、
マライアキャリーには一切ないわけであります。

逆に言えば、お金が腐るほどあるのに
援助したくないほど、よっぽどな理由があるのかもしれません 

どんな確執なのかは、当人同士にしか分かりませんが、
縁を切りたいほどの何かがあったことでしょう。

まあもし自分がマライア級のお金持ちだったら、
嫌いだろうがなんだろうが、手術費と治療費などを
自動振り込みかなんかで渡し続けて、それ以外は一切関わらない
というスタンスを取るかもしれないけれども…

でもきっとモーガンアリソンみたいな親族って、
なんやかんや理由をつけて
一生お金をたかってくるような気がしますな 

さらに。
マライアキャリーを『アル中』と称した兄モーガン

モーガンいわく、
2001年にメンタルヘルス(精神的健康)を害したマライアキャリー
お酒の量が増え、現在までシラフの日が一日もなく、

行く末はホイットニーヒューストンのように
死んでしまうのではないかと
マライアを心配する素振りをインタビューにて語りました。

心配というより、マライアのプライベートをペラペラと喋りまくり、
あげくアル中だということを世間に知らしめたかっただけ
のような気がいたしますが… 
photo
そんな本日のスラング英語は a moocher
たかるという意味のmooch offから
たかる人 クレクレのことです。

お金に限らず、物でも車の送迎でもなんでも
タダでもらって当たり前、してもらって当たり前の考えで
クレクレする人やたかる人のことです  

マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり
ライア
破局!マライアキャリー、浪費癖を理由に婚約者ジェームズパッカーからフラれる

  マライアキャリー、ボトックス整形のし過ぎで別人写真

 マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

 マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら

  激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、
実は気さくで良い人な証拠写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加