海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
先週に引き続き、マドンナ(57)が崩壊しまくりでご登場 

レベル・ハート・ツアー』にてオーストラリアを巡業中のマドンナ

 先週のメルボルンでの泥酔コンサートでは、
開演が4時間押しのあげく、ステージ上でお酒を飲んだり、
口パクだったり、ハイハイしたり、
半ケツを見せたりの奇行が話題になっていました。

奇行の背景にあるのは、愛息子ロッコをめぐる親権争いの敗北でした。

詳細は  こちら

今週の木曜日にブリスベンにて行われたコンサートでは、
観客の女性ファンをステージに上げたマドンナ

とってもスタイルが良いこのファンは、
ジョセフィン・ジョージオちゃん、なんと17歳 

ゴールドコーストでモデルをしているお嬢さんです。

ジョセフィン嬢のスタイルの良さと存在感に
「まるでビクトリアズシークレットのモデルみたい」
と称賛しまくっていたマドンナ

"the kind of girl you just want to slap on the ass."

「お尻を引っぱたきたくなっちゃうような、魅力的な子ね」

と何を思ったのか、ジョセフィン嬢のストラップレスの
コルセットのようなトップをグイッと引っ張ったマドンナ

当然のごとく、ジョセフィン嬢の左胸が
何千人という観客たちの前で露わになってしまったわけです 
photo
"Oh sh*t. Oh sorry, sexual harassment."

「ヤべッ。あらごめんなさいね、セクハラだわね

と大して悪びれた様子もなく、冗談まじりであやまったマドンナ

ジョセフィン嬢は驚いていたものの、怒った様子はなく
笑顔でマドンナの肩に腕を回してハグを捧げておりました。

この件を受け、ソーシャルメディア上では
マドンナへの非難がさらに加速 

「男がマドンナと同じことをやったら、即逮捕だ

「マドンナのしたことはセクハラじゃなくて強制わいせつ罪」

「そりゃあロッコが一緒に暮らしたくなくなるわけだわ」

「57にもなってみっともないから引退しろ」

「ツアーを中止して、今すぐリハビリ施設に入れ」

など、厳しい声が殺到しておりました 
当然の批判ですな。

一方、被害者であるジョセフィン嬢は、
翌日報道番組のインタビューにて、マドンナを擁護 

当日は、母親から借りたコルセット調のトップを着て、
コンサートに向かったジョセフィン嬢

99ドルのチケットを持っていたところ、会場入り口で
500ドルのチケットと交換してくれた人がいたそうで、
ステージの目の前の席をゲットできたそうな。

コンサートが始まってすぐに、自分がマドンナの目に
とまっていることが分かったというジョセフィン嬢

マドンナ
の取り巻きの男性から、
ステージに上がってマドンナと一緒に
ダンスをして欲しいと頼まれ、

マドンナの大ファンだったジョセフィン嬢は大喜びで
ステージにあがり、マドンナの横に立ちます。

そして上記した一連のパイオツポロリ事件が起こります 

インタビューにてジョセフィン
コルセット調のトップの胸の位置に、キーリングというか
輪っかの装飾がついており、そのリングにマドンナの指が引っかかり、
マドンナが動いたはずみで、服がずり落ちて胸が露わになった
アクシデントであると主張。

動画を見ると、アクシデントでもなんでもなく、
マドンナが指をその輪っかにひっかけて、上から下へ故意的に
ジョセフィンの服をずり落とした場面がバッチリと映っておりやした 
photo
ちなみに、マドンナを訴える気はこれっぽっちもないというジョセフィン嬢

"Seriously, why would I sue Madonna for the best moment of life?"

「マジな話、人生で最高の思い出になったんだから、
マドンナを訴えることなんてありえない

と、マドンナの横に立てたことの方が嬉しいという
かなりサバけた?イタイ?17歳でありました。

モデルということなので、名前が世に知られるきっかけとなったと
かえって喜んでいるかもしれませんな、ジョセフィン嬢

私が被害者の女性だったら、内心ガッツポーズで
マドンナを訴えて、多額の慰謝料か示談金をしとめます 

にしてもラッキーですな、マドンナは。
ヘタしたら、未成年に対するわいせつ罪で訴えられて
実刑になってた可能性だってあるわけです 

最近、お調子に乗ってらっしゃってヤリタイ邦題のマドンナなので、
むしろ訴えられて反省の場を与えられた方が良かった気が…
photo
ということで本日のスラング英語は a concertgore
コンサートに足しげく通う人、ファン、
コンサート慣れしている人をさす単語です。

マドンナVS元夫ガイリッチー監督の泥沼親権争い詳細はこちら

マドンナの顔面崩壊と私服がダサい息子ロッコはこちら

ジェニファーロペス、コンサートで衣装が破れてお尻がポロリの爆笑写真

 アンジー&マドンナら女性セレブたちが 家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに

マドンナ、フェイスリフトとボトックスの後遺症で顔が大変なことに

マドンナ、劣化を顔面マスク(覆面)にて隠す


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック