海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブレイク・ライブリー(28)が、恥ずかしいチラリ写真をひっさげてご登場 

先々週の火曜日、ホワイトハウスで行われた晩餐会に出席した、ブレイクライブリーと、夫のライアン・レイノルズ(38)。

昨年2015年の11月に、第29代カナダ首相に就任した、ジャスティン・トルドー首相をお祝いする、オバマ大統領主催の晩餐会でございやす 

ブレイクライブリーRalph & Russo(ラルフアンドルッソ)のシルバーグレーのガウン調のドレスに身を包み、優雅にご登場…

したつもりが、なんとはだけたドレスから、ベージュというか肌色というか、ババ色のガードルが見えてしまいました 

ナマ脚なのでストッキングではなく、完全にガードルなんですな。
いやもしかしたら、矯正下着の可能性もあるけれども 
photo
ブレイクライブリーといえば、2014年12月に長女ジェームズちゃんを出産。

去年秋には、わずか産後10ヶ月とは思えないほどの、いやむしろでき過ぎた感のある、いやむしろ全身整形のようなナイスバディのビキニ姿を披露。

  ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真

もし本当にあのようなナイスバディなのであれば、ガードルやら矯正下着やらを身につける必要なんてないような 

もっといえば、このガウン調のドレス、ウエスト周りもヒップ周りもかなり余裕があり、ピッタリとしているわけでもないので、ガードルを着用する意味がますます不明…

ついでに。
ホワイトハウスにて行われた晩餐会で着用したラルフ&ルッソのドレスも、

「胸元が大きく開きすぎ」とか、「TPOに相応しくない」、「もっと公の場に相応しいコンサバティブなドレスにするべき」、「大統領や首相に失礼な装い」などと、多くさんの批判の声が上がっていました 

確かに、いろんなものを露出し過ぎだし、ポロリしそうな目のやり場に困るようなドレスですな 
photo
ということで本日のスラング英語は spanx
女子の秘密兵器?ガードルです 

もともとはアメリカの下着ブランド、SPANX社のガードル等をさしていた用語です。

ブレイクライブリー、娘2人を連れ家族4人でマスコミ初お披露目!子供の画像あり

ブレイクライブリー、第二子を無事に出産


ブレイクライブリーのマタニティ私服ファッションと映画『シャロウズ』予告動画

 給料泥棒?妊婦のブレイクライブリー、カンヌ レッドカーペットのギャラ

ブレイクライブリー、第二子妊娠のお腹ふっくら写真

 ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

  ブレイクライブリーのボディダブルが怒りの起訴

  ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

  ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

  ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真

  ブレイクライブリーの姉ロビンブレイクリーとの仲良しツーショ

  ブレイクライブリー、テイラースウィフト批判と不仲説を否定 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック