海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブリトニー・スピアーズ(34)ことブリちゃんが、
再びフォトショップ修正疑惑をひっさげて、お久しぶりのご登場。

以前(2014年12月だったかに)、雑誌の表紙を
あり得ないくらい細い首で、違和感たっぷりに飾ったブリちゃん 

もちろん、フォトショップ修正だ  と
コテンパに叩かれてしまったわけでございやす 

フォトショップ修正で激ヤセ写真は  こちら

そんなブリちゃんが日曜日に、インスタグラムにアップしたビキニ写真。
photo
170,000を超えるいいね!を獲得した写真でございますが、
ファンからは

「 プールサイドのコンクリートが消えてる。ヘタなフォトショップ」

とか

「 ウソっぽい写真」

「 ブリちゃんはキレイだけど、この写真は何かが不自然」

「 腰をフォトショップしているわ。だってプールサイドが消えてるもの」

と言ったコメントも多く寄せられてしまいました 

実際、最近激ヤセしてナイスバディを保っているブリちゃん
インスタにオレンジビキニの動画を載せていましたが、

フォトショップ修正ができない動画にて、
超ナイスバディを披露しておりました。

こちらその動画から切り抜いたブリちゃん
ウエスト、ちゃんとくびれておりやす 
photo
んが。

問題のプールサイドに話を戻すと、
頭をのっけているプールサイドに定規を当てると、
腰の下にもプールサイドがないといけません…

ブリちゃんの寝そべっている写真だと、
腰の下にあるべきプールサイドが消えて、プールの水になっているので
いじっちゃったんだなということが分かります 

ということで本日のスラング英語は、フォトショップスラング第4弾くらい?の
インターネットスラングのshoop、シュープ でございます。

フォトショップする
修正する、という動詞のスラングです。

 ブリトニースピアーズ、泥沼裁判で元マネージャーが覚せい剤依存を暴露

 ブリトニースピアーズ、フォトショップ修正で激ヤセ写真
 
 ブリちゃんと彼氏チャーリーエバーソル破局はこちら

ブリちゃん妹ジェイミー・リン・スピアーズの凶暴な奇行動画

 ブリちゃんステージ上で転倒してコンサートキャンセル
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック