海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
交際が順調なオーランド・ブルーム(39)と
彼女のケイティ・ペリー(31)が、
アチチなキス写真をひっさげて再登場 

ちょうど今月初めに、ハワイにてラブラブ・バカンスをエンジョイする
オーリーケイティのツーショットを紹介したばかり。

  写真と詳細はこちら

そんな2人が今度は、マリブビーチでのアツアツデート写真を
パパラッチされました。

この日、愛犬を散歩に連れて行ったオーリー
マリブのオーシャンビューのベンチにて、
ケイティペリーと熱いチューをぶちかました(冒頭の写真)

ケイティとのキッスでメロメロになったのか、
下の写真のオーリー、放心&恍惚状態のお顔でございやす 
photo
ちなみに。
内部情報筋がE!Newsに語った情報によると、
ケイティペリーはオーリーのことを彼氏と称し、

お互い、忙しいスケジュールの合間をぬって、
1週間と開けることなく、会っているそうな。

そしてオーリーケイティペリーがいつでも家に上がれるようにと、
合鍵を渡したところ、いたく感動したケイティ

自分もオーリーに自宅の合鍵を渡し、
お互いがお互いの家の合鍵を持つ、
ほぼ半同棲のような生活になっているとのこと。

ケイティーペリーは、セレブに珍しい
地に足の着いたタイプのオーリーにメロメロなそうな 

オーランドブルームって地に足が着いているタイプか 

ケイティペリーの元夫のラッセル・ブランドに比べれば確かに
地に足がついているかもだけれども…

なにはともあれ、異色ながらもラブラブのアツアツな
オーランドブルームケイティペリーカップルでございました。

ということで本日の英語フレーズは
be 動詞 + down to earth

地に足が着いた誠実な浮ついていない、という表現です。

オーランドブルーム、全裸で彼女ケイティペリーとボートデートの理由を検証

  浮気?!オーランドブルーム、露出のセレーナゴメスと抱擁写真

  オーランドブルーム、息子フリンくんを恋人ケイティペリーに紹介

  オーリー元妻ミランダカー、スピリチュアルにはまったイタイ発言

  ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

  オーランドブルームの誕生日を祝うセレーナゴメス

  オーランドブルーム、インドから国外退去

  マライアキャリーの彼氏パッカー氏の元嫁エリカと熱愛報道のオーリー

  元妻ミランダカーのヌードが大不評&ボトックスでお肌ツルツル

  『パイレーツ・オブ・カリビアン5』 情報はこちら

  離婚後もミランダカーと仲良くするオーランドブルーム

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック