海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
映画『ブリジットジョーンズの日記』シリーズでおなじみの
レニー・ゼルウィガー(46)がすさまじい老化・劣化と、
ブリジットジョーンズの日記3』の予告動画
&チョイネタバレをひっさげてご登場 

先日『エレンの部屋』(トーク番組)に初出演したレニー

冒頭の写真なんて、夏でもないのに顔面が溶けている  

映画『スクリーム』のマスクと見分けがつかず、ホラー認定でございやす 
photo
この恐ろしい劣化というか溶解(むしろ妖怪?)は、
過去に何度か取り上げたように、
度重なるボトックスやら美容整形やらの後遺症ですな。

ちなみに『エレンの部屋』には、アメリカとイギリスでは、
今年9月に公開予定の『ブリジットジョーンズの日記3
(原題 Bridget Jones's Baby ブリジットジョーンズの赤ちゃん)の、
ちと早い宣伝も兼ねて初登場したレニーゼルウィガー

終始お顔が溶けていました 
photo
ブリジットジョーンズの日記3』は、
 前回の映画詳細の回 でお伝えしたように、
ブリジットジョーンズはん(レニーゼルウィガー)がご懐妊します 

そしてこのブリジットのお腹の子の父親が、
映画最大のヒミツになっているわけであります。

映画第3弾には、1作目&2作目にブリジットの恋のお相手をつとめた
ダニエル・クリーヴァー役のヒューグラントの出演はないものの、

1作目から出演中で、第2作目でブリジットと婚約した
マークダーシー役のコリン・ファースは引き続き出演しやす。

そして新たに『グレイズアナトミー』でおなじみだった
パトリック・デンプシーが、ブリジットの新しい恋のお相手、
ジャック・クワントとして初登場します。
photo
下の映画予告の冒頭は、ウエディングドレスを着て
バージンロードを歩くブリジットジョーンズ。

"So there I was surrounded by my friends and 
all ready for my happy ever after."

「こうして私は友人たちに見守られ(バージンロードを歩いて)、
ハッピーエンドを手にする準備満タンでいた」

"At least that's how I pictured it, the reality was much more single."

「少なくとも、そう思い描いていた。
でも現実はまったくもって独り身だった」

と、ブリジット(レニー)の声のナレーションが語っています。

新郎の顔が予告には出てこないけれども、
前作の流れでいうと、マークダーシーのはずですが、
誰が相手にしろ、結婚式または結婚生活が上手く行かなかったご様子。

「でも人生を謳歌中 」と続けるブリジット。
新しい番組のプロデューサーに就任し、仕事も順調。

パーティーにてマークダーシー(コリンファース)と出くわす場面では、

"am maintaining good relationship with ex."

「元彼とも良い関係を保っているし」と語っています。

 

そして、上下真っ白な洋服を着ている日に、
すっ転んで泥んこになったところを、
パトリックデンプシー演じるジャックに助けられたことがきっかけで、
新しいロマンスが始まったご様子 

そして妊娠が発覚するわけですが、
予告で、ブリジットがオカンから

"Who's the father? Is it Mark's?"

「父親は誰なの?マーク?」
と聞かれたブリジット、

"There's at least a 50 per cent chance."

「可能性はフィフティーフィフティーね!」

とご回答。

産婦人科の検診のシーンでは、女医役のエマトンプソンに頼んで、
マークとジャックの双方が父親、という設定の対応をしてもらっていますな 

ちなみに産婦人科医役のエマトンプソンは
『ブリジットジョーンズの日記3』の改稿(脚本の書き直し)も担当しました。


要は、お腹のお子の父親が、身ごもったブリジットジョーンズ本人も
分からんという、しょーもない状態でございます。

2人の男と同時期にエッチしたんか  っちゅう…

まあ何はともあれ、原作では前回紹介したように
マークダーシーが死んでしまうのだけれども、

映画ではどういう結末になるのか、
そしてブリジットの生まれてくるお子の父親は誰なのかは、
映画を見るまでお楽しみ、っつーことで。

 『ブリジットジョーンズの日記3』原作ネタバレ

ちなみにアメリカとイギリスでの公開日は9月16日です。
photo
ということで本日のスラング英語は 
半分溶けたみたいな顔に劣化してしまったレニーゼルウィガー
似ている a ghostface mask

上で紹介した、映画『スクリーム』で犯人が付けていたマスクです。
ゴーストフェイス(オバケフェイス)マスクと、英語では呼んでおります。

ちなみに映画『ブリジットジョーンズの日記3』の
予告の中のレニーゼルウィガーは、
エレンの部屋』ほど老けてないですな。

特殊メイクでもして映画の撮影したんかな 

レニーゼルウィガー、整形について初めて言及&パトリックデンプシーからの擁護

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

レニーゼルウィガー整形ビフォーアフターと借金まみれの彼氏

パトリックデンプシー、離婚取り消しで妻ジルと和解&イケメンな双子の息子

レニーゼルウィガー若返り整形中断で、正常劣化に逆戻り

 『ブリジットジョーンズの日記3』原作ネタバレ

 レニーゼルウィガーとパトリックデンプシーの
『ブリジットジョーンズの日記3』共演シーンはこちら


 顔が溶けているとネットで話題のジョンボルタはこちら

『グレイズアナトミー』シーズン12最終回ネタバレ、エイプリルのホラー過ぎる出産&アメリアとオーウェンの結婚式

 『グレイズアナトミー』シーズン11最終回、 デレク死亡のネタバレ 

 パトリックデンプシーの熟年離婚

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック