海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
映画『ターザン』の実写版が、リメイクされてご登場。

アメリカでは7月1日、イギリスでは7月8日に公開予定の『The Legend Of Tarzan』(原題 ザ・レジェンド・オブ・ターザン)。

主役のターザン役は、ドラマ『トゥルー・ブラッド』のエリックでおなじみ、アレクサンダー・スカルスガルド(39)

ターザンの妻ジェーンを演じるのは、マーゴット・ロビー(25)。

他に、アカデミー賞ノミネート経験ありのサミュエル・L・ジャクソンや、映画『007 スペクター』の記憶が新しい、アカデミー賞受賞俳優クリストフ・ヴァルツなど、演技派が出演しております。

ちなみに監督は『ハリー・ポッター』シリーズの、デヴィッド・イェーツが担当。

こちら  先月に公開された新しい予告トレイラー。

映画『ザ・レジェンド・オブ・ターザン』のあらすじはってぇと…

舞台は、ターザンがアフリカのジャングルを去ってから数年後の設定。

ロンドンにて、ジョン・クレイトンの名で妻ジェーンと、ハイソな生活に順応していたターザン。

炭鉱現場の調査という名目にて、コンゴのジャングルに呼び戻されます。

んが実は、この計画の背景には、堕落したベルギー大尉(クリストフヴァルツ)の陰謀が隠されており、ターザンは人質というか、担保だった  というストーリーでございやす。

個人的には、あらすじとかどうでもよいわ、アレックスのナイスバディが拝めるのなら  といった変態モードでございやす  
photo
ちなみに。以前とり上げたように、私生活ではモデルのアレクサ・チャンとの交際が、順調なアレクサンダー・スカルスガルド

婚約間近なんて今年に入ってから言われております。

アレクサチャンのこと、まあまあ好きだから、ゆ…許す 

 ㊟ 映画はコメディではございません。
photo
ということで、アレックスのナイスバディに頭がボ~っとなって、なにもスラング英語が思いつかなかった本日は the Tarzan yell

ターザンの雄叫び

Tarzan's yell もOKだけれども Tarzan yellの方が一般的っす 

 アレクサンダースカルスガルド、彼女アレクサチャンとのツーショット写真

 同じくスウェーデン出身のイケメン、カールフィリップ王子の第一子アレキサンダー王子写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加