海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
なにやら楽し気なお嬢、パリス・ヒルトン(35)が
お久しぶりのご登場 

最近すっかり落ち着いてしまい、
おもしろさが欠けつつあるパリスヒルトン

んが。
お嬢はとってもお元気なご様子で、
3月下旬のと土曜日、マイアミのウォール・ラウンジにて
DJでキメキメな姿をご披露してくれました 
photo
DJ歴もかれこれ4年になるお嬢。

2014年には、Female DJ Of The Year Award
つまりは女性DJのランキング1位に選ばれただけのこともあり、
この日のパーティーも大成功をおさめたとのこと。

そんなお嬢でございやすが、その数日前の水曜日、
香港の『Art Basel』(アートバーゼル)にて、
ドラゴン・アイ・ナイトクラブでDJを披露したわけですが、

その際の告知フライヤーを『Art Basil』(アートバジル)と
珍ミススペルしていらっしゃいました 

美味しそうなイベント名になっちゃってるよ!
photo
その後、ミスに気づいたのか指摘されたのか、
インスタグラムでは正しくArt Basel Party
ハッシュタグをつけたパリスヒルトン

当のArt Baselでは、冒頭の写真のように
F1のルイスハミルトン(31)と楽しんだご様子でございました 

ということで本日のスラング英語表現は、
パリスの土曜の猫耳DJパーティーから
go off without a hitch

hitchはもつれや障害という意味もあるので
go off without a hitch で、
パーティーなどが成功に終わる、行われるという意味です。

パリスヒルトン、大富豪トーマスと破局後に婚約指輪で復縁の噂?

  パリスヒルトン、大富豪の彼氏トーマスからベンツのゲレンデ贈呈

 
 パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

 パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真

  ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たち

  パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン

 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪

その他パリスヒルトン・ネタはカテゴリ内にたくさんあります 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック