海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
世界の歌姫、マライア・キャリー(46)が再びご登場  マライア

マライアキャリー、顔がパンパンの泥酔と醜態写真


土曜日、スウェーデンはストックホルムで行われたコンサートにて、ギンギラ銀のレオタードの衣装に包まれたボディを披露したマライアはん。

かなり体重と脂肪を落としたご様子であります。

結婚間近と言われるジェームズパッカー氏との恋愛が順調で痩せたのか、脂肪吸引のおかげかは分かりませんが、一時の激太りに比べると、スッキリとしつつも豊満なナイスバディを見せつけたわけであります 
photo
んが。ファンたちからですら、

「なんだその衣装は!年相応の服を着ろ

「マライアのことは好きだけれど、ビヨンセとは違うんだから、ちゃんとした服を着て欲しい」

「歌の才能があるのだから、はしたないレオタードで安売りなんてする必要ないのに!」

といった大ブーイングが起こっておりました 

個人的には、マライアはんのレオタードよりも、ツッパリまくっている顔面の方が、100倍も気になります 

コンサート前に張りきってボトックスを打ちまくったせいで、腫れと突っ張りが引いてない状態でしょうか。

ものすんごくパンパンに目元が腫れております… 
photo
ということで本日のスラング英語は、痩せたマライアキャリーには無関係だけれども、体型関連スラングということで muffin top

muffin topってぇのは、カップケーキみたいなマフィンを想像してもらえれば分かると思うけれども、カップからはみ出た部分の、こんもりしたマフィン上部のこと。

それに似た形であることから、ジーンズやら、スカートのウエスト部分にのった女性の贅肉・脂肪のことです。

赤丸で囲った部分が muffin top 
photo
マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑


マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら


 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加