海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
離婚秒読みのベン・アフレック(43)が、
すさまじい若返り整形顔をひっさげてお久しぶりのご登場 

ベビーシッターとの浮気疑惑で、妻ジェニファー・ガーナーとの
離婚を表明したものの戸籍上はまだ夫婦で、一説には
まだ一緒に住み続けているというベンアフレック。

嫁のジェニファーが過剰ボトックスで、おそろしく吊り上がった眉毛の
ジャックニコルソンのような顔を披露しておりましたが( こちら)、

さすが結婚生活10年のおしどり夫婦と言われただけあってか、
ベンアフレックも嫁に負けじと、ボトックスを打ちまくったご様子。

たまたま先週だったかに、『グレアム・ノートン・ショー』をつけたところ、

バットマンVSスーパーマン』のプロモで、
スーパーマン役のヘンリー・カヴィルとともに出演していたベンアフレック。
photo
下にその時の動画をYouTubeから借りて貼っておりますが、
見た瞬間にお茶をこぼしそうになりやした 

なぜなら、ベンアフレックの顔が『もろボトックス』
だったからでございやす

顔面の上部3分の1をメインにボトックス注射を打ちまくっているご様子で、
笑っていない時、すましている時は「びっくり顔」になっていました。

びっくり顔ってぇのは、過剰ボトックスの副作用というか後遺症で
眉毛が不自然に吊りあがり、普通にしていても
まるで驚いているかのように見える表情です。

ボトックスに加え、はれぼったかった瞼がスッキリとしているので
瞼リフトアップも施したと思われます 

なんにせよ、皺が一切なくなって
まるで20代の頃のベンアフレックに戻ったような印象ですが、
下の動画を見ると分かるように、とにかく不自然 

特に笑っている時の顔面が、引きつりまくっていて
うまく笑えていないおかしな表情になっております。

ひきつけを起こしているみたいな表情になっています…
関根勤とベネディクト・カンバーバッチを足して2で割った 
photo
調べてみたところ、どうやら去年2015年の12月に
すでにこの新しい整形後のお顔になっていたようです。

もったいないですな 

まあバットマンの仮面を被っている分には、
びっくり顔だとか引きつっている表情とか見えないから
問題ないのかもだけれども…
photo
そんな本日のスラング英語は、ボトックス・スラングがもうネタ切れで
何も思いつかなかったので blepharoplasty、ぶれふぁろぷらすてぃ。

眼瞼形成術、瞼リフトアップのことで
スラング英語だと an eyelid liftです。

こちら『グレアムノートンショー』に出演した際の
ベンアフレックの動画 


 イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真

 ヘンリーカヴィル、新恋人は巨乳な19歳の女子大生タラキング

 ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

 ジェニファーガーナー離婚&夫ベンアフレックの浮気相手の
ベビーシッターとのツーショット


 
ベンアフレックの映画『バットマンvsスーパーマン』詳細

 ベンアフレックのポロリヌードがある映画『ゴーン・ガール』

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック