海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたワンダイレクションネタでございますが
本日の主役はナイル・ホーラン(22)の彼女で
モデルのジェシカ・サーファティ(25)。

3月上旬の週末をラスベガスで一緒に過ごす姿をパパラッチされ、
その後もたびたびツーショットを目撃されていることから
熱愛報道が過熱したナイルホーランとジェシカ 

実はジェシカはバツイチの子持ち。

16歳の時に、22歳のイディディア?
(アラブ系の名前らしく、Ididiaの正確な発音がよく分かりましぇん
サーファティと、アーカンソーの教会にて出会あったジェシカ。

なんと初めてのHにて妊娠したジェシカとイディディア、
ジェシカが17歳になるのを待ち結婚します。

息子ローマンくんを無事に出産したジェシカは
家族3人でアーカンソーにて幸せに暮らしていたものの、

ジェシカが『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』
(可愛い子ちゃんたちがモデルを目指すオーディション番組)で
最終選考の4人まで残ったことで、生活が一転します  

ジェシカと息子ローマンくん 
photo
もっともっと上のモデルを目指したいジェシカに付き添い、
ロサンジェルスへ引っ越した親子3人。

ハリウッドにて数ヶ月暮らすものの、言い争いが増え、
離婚の危機に見舞われますが、イディディアがなんとかジェシカを説得し、
親子3人は故郷のアーカンソーへ帰ります。

んが。どうしてもモデルの夢を諦めきれないジェシカ。
けっきょく離婚をし、息子をおいて
ひとりロサンジェルスへ戻ります。

息子ローマンくんは父親であるイディディアと一緒に暮らしているものの、
母親であるジェシカは、望むだけ自由にローマンくんと会ったり
一緒の時間を過ごすことができるようになっていると話イディディア。

んが。
ジェシカが息子ローマンくんに会うのは、
ローマンくんが夏休みの間の数週間のみ。

クリスマスに会いに来ない年もあるそうで、
年に1回、会いにくればよい方だそうです 

育児放棄&ちょい毒親…

 息子ローマンくんとおとんのイディディアサファティ氏。
photo
7歳になったローマンくん。
この春休みに母ジェシカに会うためにロサンジェルスに行っても良いか
FaceTimeでジェシカに聞いたものの、ジェシカの答えはNo。

忙しいから来ちゃだめ  だそうです。

ナイルホーランとのデートで忙しいから
息子なんぞに会っている暇はないってことざんしょうか?

4年半、シングルファーザーとして
息子ローマンくんを育てているイディディア。

ジェシカとの離婚後は、彼女すらいないそうです 

インタビューでは、ジェシカに対する恨みなどは一切なく、
ただただ母親を恋しがる息子ローマンのために、
もう少し時間をとってくれるようにお願いしていた良きパパでございやした。

世間の批判に対し、ジェシカは

「私が育児放棄しているように言われているけど、それは誤解だわ。

私はローマンの好きな本をプレゼントで(アーカンソーに)送って、
私も(LAで)同じ本を買って、
一緒にFaceTimeで読んだりしているんだから

と言い、良き母親っぷりを披露したつもりが

「フェイスタイムでやりとりするだけじゃ、
母親としての責任を果たしていることにはならないぞ

「ナイルホーランに捨てられてから、息子に泣きついたって遅いんだからね」

という批判がたくさん寄せられておりました。

セルフィに忙しいジェシカ。
顔、長めでございやす 
photo
ジェシカも17歳で出産し、まだ25歳なら
「若いからしょうがない」と言えばそれまでだけれども、
10代で出産しても、きちんと母親をしている女性もたくさんいます。

ナイルホーランの前にはジョー・ジョナスとお付き合いしていたジェシカ。
ミーハーなんでしょうな…。

森泉に似ていますな、顔の長さ含め。
芸能人として成功するにはフツーの顔すぎるので、大成はしないような…

夢が散った後で、息子と夫を捨てたことを後悔するんかな 
いや、しなさそう 

アーカンソーみたいな(って行ったことないけど)田舎から
LAに出てきたら、そりゃあハジケてしまっても仕方がないって?
きっと楽しくってしょうがないんでしょうな、芸能界&都会の生活が。

子育て放棄の無責任で自分勝手な母親には変わりありませんが、
ローマンくんには若いのにしっかりとしたパパがいるので
ちっとは安心でございます。
photo
ということで本日のスラング英語は
ジェシカにぴったりな self-centered

直訳は自分自身が中心のという意味で、
要は自己中心的自己チューという形容詞です。

ナイルホーラン、新彼女は女子大生のセリーヌ?ツーショット写真

本物ハリースタイルズの短髪姿画像と映画『ダンケルク』

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

 ナイルホーランの立ちション写真流出

 リアムペイン新彼女は10歳年上のバツ2、シェリル。写真あり

 ルイトムリンソン、息子フレディくんを初披露ツーショ写真

 1D『History/ヒストリー』PVにてゼイン復活。動画あり

 ルイトムリンソン、新彼女ダニエルキャンベルとアルプスでキス写真はこちら

  1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

  ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック