海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
懐かしのナオミ・キャンベル(45)が、スーパーモデルとは思えないファッションセンスをひっさげてご登場 

90年代を代表するスーパーモデル『Big Six』(ビッグシックス)のひとりで、イギリス出身の黒人モデルのナオミキャンベル。

そのスタイルの良さとカリスマ性からか、欧米ではいまだ根強い人気を誇っております。 

数々の暴行罪で凶暴なイメージしかないので、個人的にはあまり好きじゃない… 

さてそんなナオミキャンベル、先日ブラジル・サンパウロで行われたamfARガラに出席。

amfARってなんぞや  な方、The American Foundation for AIDS Researchの略で、エイズ研究、HIV感染予防、治療、教育を支援する非営利団体です。
photo
そのamfAR主催のガラに登場したナオミキャンベル。
シースルーのドレス(レースのカーテンにしか見えない)の下には、白いビキニだか下着だかが丸見え。

ガラの会場に入るまでは歩きやすいようにか、ナイキの革のハイカットスニーカーを着用。
なんじゃそりゃ  な格好であります。

さすがにこのナイキは移動用だけらしく、ガラ会場内ではカーテンワンピに合わせた、白いレーシーなヒールに履き替えておりました。

おパンツ、丸スケですよー 
photo
にしても酷いファッションです。
出禁にならなかったのが不思議なくらい。
とても元スーパーモデルとは思えないセンスでございやした 

ところで一時期話題になっていた脱毛症  はどうなったんでしょうか 

エクステなどによるけん引性脱毛症だとか、エクステを付けるためにあえて剃っているだけだとか、いろんな噂が流れていたけれども…

ハゲが治ったのか、これまたエクステやらウィッグやらなのか、分かりづらいナオミキャンベルでございました。

化粧化けすることだけは分かりました 
photo
ということで本日のスラング英語は sista
日本語でもアフリカ系の女性のことをシスターなんて呼んだりしますが、英語スラングだとスペルは sista、シスタです。

使い方と場合によっては人種差別用語と捉えられたり、相手が気分を害する可能性も高いので、使い方に注意です。

人種に関係なく、親しい女性の友人に sistaと呼びかけたりして使うことも多々あり 

ナオミ・キャンベルら5人の元祖スーパーモデルたちが、ランウェイで大集合


ケイト・モス、劣化改め、変顔に挑戦

ナオミキャンベル、元彼でサウジのトヨタの御曹司ハッサンジャミールがリアーナと交際


ナオミキャンベルに再び暴行疑惑!広報を殴って顔にあざ?

マブダチのケイトモスの最新劣化、シワシワたるみ写真

ケイトモス出演映画『アブソリュートリーファビュラス』予告&美人な妹ロティ18才


  クラウディアシファーの劣化はこちら

  ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

  ケイトモスのフェイスリフト

 ケイトモスの豊胸

  ジゼルブンチェン、豊胸後のフルヌード

  ヘレナクリステンセンの現在と劣化写真

  エルマクファーソンのイケメン息子、アッパードフリンブッソン

 シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

 シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー16歳の最新写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加