海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
人気ドラマ『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』から、ヒロインのケイト・ベケットを演じているスタナ・カティック(37)が、クビになっちゃいました~と再登場 

 『キャッスル』シーズン8最終回22話のネタバレ・混乱のラストシーンはこちら

以前、『キャッスル』シーズン8のエピソード7という、中途半端なネタバレをしました( こちら)。

7話ネタバレでは、離婚の危機に直面するも、結婚記念日にHをしちゃう獣のようなキャッスル(ネイサン・フィリオン)と、ベケット(スタナ・カティック)を紹介しましたけれども、

その後2人が離婚したかどうかは、あれっきりドラマを見てないので分かりません 

もともと継続的に見ていたドラマなわけではないのでお許しを 
photo
そんなキャッスルでございますが、シーズン9の更新が製作サイドのABCから発表されていないので、

ファンのみなさんが
「キャッスルが終わってしまうのではないか 
と心配しているわけでございますな。

もともとシーズン8の製作前に、主演の2人は1年の契約延長をしたわけです。

つまりは、シーズン8の分までしか、契約が約束されていない、イコール、シーズン9については未定だったわけです。

ほいで今年1月だったかの報道では、主演2人の契約交渉が難航しているとか、契約更新が滞っているとのことでした。

おとといの報道で、主演のキャッスルを演じるネイサンフィリオンには、契約延長交渉があったのですが、ABC製作サイドがヒロインのベケットを演じているスタナカティックには、契約更新の依頼をしなかったことを発表 

スタナカティック本人もこれを認めました。

製作サイドから(更新)のお声がかからなかったっちゅーこたぁ、お呼びでないって言われてしまった、つまりはクビになってしまったスタナカティックでございます  
photo
インタビューでファンと製作サイドに感謝を述べたスタナ 

“Rather than distract from what was an amazing experience, I would just like to say that I’m very grateful to ABC for giving me the opportunity to be a part of a much beloved show. Thank you to the fans.”

「降板騒動にふれるよりも、素晴らしい経験ができたこと、多くの人から愛されている人気シリーズに参加させていただけたことをABCに、心から感謝したいと思います。ファンのみなさんも、どうもありがとう」

ファンの中には「ネイサンに延長の話があったってこたぁ、シーズン9が見れるのかぁ」と安心している人もいるかと思いますが、

多くのファンは、「ぬわにぃ?ベケットが出演しないキャッスルなんて、意味があるのか 」と、怒り心頭なことでしょう。

ファンでない私ですら、彦摩呂みたいな顔とずんぐり体型のネイサンだけで、誰が『キャッスル』を見続けようと思うのかね、と懸念です。

私がこの8年間で『キャッスル』を数話 見れたのも、ベケット(スタナ)が美人だったからであります。彦摩呂もどきだけじゃ、ぜったい1話も見れなかったと思う 

ほいでファンがもっと気になるのが、ほいじゃどうやってベケットをドラマの中で降板させるのか、ってことですね 

只今放送中の『キャッスル』シーズン8のファイナルエピソードは、エンディングの異なる2つのエピソードを用意してあるというABC.

1つは、キャッスルとベケットに命の危険が迫るという、クリフハンガー付きだそうです。どっちのエピソードが採用されるかは、オンエアまで謎でしょうか。

キャッスルファンが多いようなので、頑張ってファイナルエピソードを見て、また記事にしたいと思います(見忘れたらすまそ…)。

美人なスタナカティック、8年間お疲れさまでした 
photo
ということで本日のスラング英語は上に出てきた a cliffhanger
連続ドラマでよく登場する、次の回が気になる、視聴者をひっぱるような終わり方のことです。

イライラするし、翌週まで待てない  ってウズウズする、ドラマなどのエンディングです。
よっ、じらし上手 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』

ドラマ『24:レガシー』詳細ネタバレ&『ホームランド』シーズン6、生きてジャンキーになっていたクイン

『キャッスル』シーズン8最終回22話のネタバレ・混乱のラストシーン

『キャッスル』シーズン8ネタバレ、ベケットとキャッスルに離婚の危機

『グレイズアナトミー』シーズン12最終回ネタバレ、エイプリルのホラー過ぎる出産&アメリアとオーウェンの結婚式

 『ツインピークス』新シリーズにクーパーの娘役でアマンダサイフレッド出演決定

 『クリミナルマインド』シーズン11ネタバレ、モーガン(シェマームーア)降板

『メンタリスト』シーズン7最終回ネタバレはこちら

『NCIS』シーズン13、降板のトニーの最期にジヴァ復活はあるのか?

『ホームランド』シーズン5ネタバレはこちら

『プリズン・ブレイク』がシーズン5で復活

  ドラマ『スーツ』シーズン4最終話ネタバレ

 『リベンジ』最終回フィナーレのネタバレ

  『シャーロック』シーズン4先行の お正月スペシャルドラマ予告&あらすじ

その他、海外ドラマのネタバレはカテゴリ内に40以上あります 



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加