海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブ代表マイリー・サイラス(23)が、
汚ギャル疑惑と破局の危機をひっさげてご登場 

2009年の6月から交際を開始した
マイリー・サイラスリアム・ヘムズワース(25)

その後くっついたり破局したりを繰り返しながら、2012年に婚約するも

翌年2013年9月だったかに婚約解消・破局となった2人 

そして2015年の大晦日から、新年を一緒に迎える姿をパパラッチされ、
その後度々ツーショットを見せ、正式な発表はないものの
事実上の復縁となった2人。

先日はリアムヘムズワースが「婚約はしていない」と
否定しておりましたが、仲良く交際は続いているようだった2人…。

んが。
復縁からわずか4ヶ月、早くも破局の危機を迎えているそうな 

なんでもマイリーサイラスの汚ギャルっぷりに原因があるそうな。

Life & Style誌によると、大の動物好きで知られるマイリーサイラス。

ヒドゥンヒルズの豪邸には、飼っているたくさんの犬たち、猫たち、うさぎたちの
ウンチやオシッコの粗相が片付けられておらず、
いたるところに転がっているんだとか  オエッ 
photo
さらに、マイリーの食べ残し、腐った古い食べ物、ピザの空き箱、
テイクアウトの空きタッパ、ファーストフードの包み紙、
洗っていないお皿やカップなどが散らかりまくっているそうな 

おまけにマリファナ臭やボング(水パイプ)の臭いが充満しているとも。

まあゴシップ誌の報道なので、どこまでが事実だか分からないけれども
雑誌の報道によると、汚部屋の中の汚部屋といった感じであります。

にしても、マイリーサイラスならお手伝いのメイドや
お掃除のクリーナーさんをたんまり雇えそうだし、
すでに雇っていそうなので、そこまで汚くなる理由が分かりません…

なにはともあれ、リアムヘムズワーズも
汚部屋と汚ギャルなマイリーサイラスにうんざりしていて、
破局間近なんて言われている次第であります。
photo
ということで本日のスラング英語は a slob

いろいろ意味があるのだけれども、今回は
怠け者やグータラで片付けをしなかったり、
お風呂にも入らずに不潔にしている人を指す意味でのご紹介 

極秘結婚?マイリーサイラスとリアムヘムズワース、大晦日に家族一同が揃って入籍の真相

マイリーサイラス&リアムヘムズワース復縁後初のツーショット&ひどいファッション

マイリーサイラスとリアムヘムズワースに婚約&妊娠の噂


  マイリーサイラスとクリスヘムズワーズの新年復縁ツーショット

  ペットの数なら負けていられない、パリスヒルトンのムツゴロウ化

  マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真はこちら

 
さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーサイラス

 マイリー妹ノアサイラスの激変ビフォーアフター

 リアムヘムズワース『インデペンデンスデイ2』のマイカモンローと熱愛報道 


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック