海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ドラマ『The O.C.』で、日本でも人気となったミーシャ・バートン(30)。

ここ最近は、干されてめっきり仕事がないとか、
金銭難で車が次々と没収されたりとか、

母親ヌーラを横領で訴えたりの泥沼裁判という話題でしか
名前があがらなくなっていた、残念なミーシャ(詳細は下の過去記事参照)

んが。
ここへきて、やっと少しおめでたいというか華やかな話題です。

先週水曜日に、ロサンジェルスのフレンチレストランにて
ディナーデートをパパラッチされたミーシャバートン。

お相手はDancing With The Stars(以下略してDWTS)で
共演したロシア系アメリカ人ダンサーのアーテム・チグヴィンセヴ、33歳。
(冒頭はDWTSでのツーショット写真)

ちーっともイケメンではございませぬが、
アーテムはラテン系ダンスを得意とするダンサーなので、
ラテンのノリでギラギラとミーシャを悩殺していった感じ 

関係者によると、アーテムからのアプローチにミーシャが落ちた、
ということであります。

ミーシャの太ももから覗く、おパンツでも食い入るかのように
見つめているアーテム 
photo
ちなみにDancing With The Starsは、直訳だと「セレブとダンス」。

どんな番組かってぇと、プロのダンサーとセレブがペアになって、
他のペアたちとさまざまな社交ダンスで毎週競い合い、
最後まで勝ち残ったペアが優勝、という番組です。

アメリカではミーシャバートンの出演していた
今シリーズがシーズン22、つまりは長寿番組。

アメリカのみならず、欧米各国で再現されている番組なので、
人気番組なのだけれども、昔1回(10分くらい)しか見たことないけれども、
個人的にはすごくつまらんと思った番組です 

出てくるスターが、だいたい一昔前に活躍していたセレブとか、
あの有名人は今…みたいなセレブばかり。

ウリナリ芸能人社交ダンス部(懐かしすぎ)が仮に80点だとしたら、
DWTSは2点ぐらいの番組(個人的な意見どえす)。

まあそんな番組に出演しちゃったミーシャバートンだけれども、
でもお仕事がきてよかったね  です。
仕事がないことが心配だったので。

ちなみにミーシャとアーテムのペアは、
あっけなく敗退したそうだけれども…

「ミーシャバートンって踊れるの 」と疑問な方、
こちらのDWTSのミーシャとアーテムのチャチャの動画をどうぞ。


えーっと、踊れてないですな  
リズム感がないのが素人目線からでも分かります 

でもミーシャはインタビューで
「私はけっこう踊れるわ。ダンスもいっぱいやってきたし
と発言していましたけれども…

にしてもミーシャバートン、デカッ‼
アーテムがちっこ過ぎるのか、かなりのアンバランス… 

それはさておき、水曜日のデートに話を戻しましてぇと…
ミーシャバートンの顔、劣化具合が気になります 
photo
冒頭の写真はダンスのコスチュームが悪いせいもあり、
50代のおばさんが若づくりしているかのように見え…

水曜日のアーテムとのデートの写真は、
笑顔でも目元が笑っていないので、ボトックス注射で
突っ張っている可能性が大いにあります。

The O.C.時代が美人過ぎただけに、劣化が顕著に表れてしまっております 

ということで本日のスラング英語は two left feet
直訳だと左足が2本、こわっ 

左足2本だと、動きや動作がどんくさくなるであろうことから、
ダンスが下手だったり、リズム感がない人に使えるスラング英語 

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャバートン、トップレスと喫煙姿のセルフィーで激やせアピール

ミーシャバートン下半身太りとフォルクスファーゲンからの起訴はこちら

ミーシャバートン転倒写真と金銭難でアウディ没収はこちら

  実母ヌーラ・バートンを横領で訴えたミーシャバートンはこちら

 ミーシャバートンの胸ポロリと、映画『祈りの雨』予告動画  

 ミーシャバートン、激太りからこれで痩せた?『プロアクトル』


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック