海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ケイト・モス(42)が、すっぴんに近いナチュラルメイクで、老け顔を披露しながらのご登場 

水曜日のロンドン。
スパ(日本でいうスパ・エステ) のアポに向かう途中をパパラッチされた、オフスタイルのケイトモス。

スッピンというわけではなく、薄く化粧をしておりますが、そのナチュラルメイクのせいで際立ってしまった老け顔に、びっくりでございます 

冒頭の横顔の写真とか、頬がめちゃくちゃたるんでいる 
目元もとっても疲れた印象で、とても42歳には見えませぬ。

正面を向いている写真には(マグショットみたいに見えるけれども )おでこに無数の皺がクッキリ(写真小さくしたら見えづらくなってもうた)。

人間ってこんなにおでこに皺が寄るもの 

なんだか河童の妖怪みたいで、とっても恐いケイトモスなのでありました 
photo
おそらくこれまでの酒、タバコ、ドラッグ、早朝までのパーティー三昧といった、散々ハードに遊んできたツケが老化として表れているんだと思いますが、おそらく本人は後悔していないと思います 

若い頃にいっぱい楽しんだので、42歳になって老けようがなんだろうが、気にしていないと思われます。

不自然なまでに若作りに見える、ボトックスやフェイスリフトなどに依存していない証拠ですからね、シワシワやたるみは。

「ナチュラルに年を取っていて、好感が持てる 」といった意見がSNSには多く上がっておりました。

ちなみにこの日のケイトモスの私服は、カーキのTOPSHOP(トップショップ)のミニタリーシャツジャケット。

車のドアの陰に隠れて全身が写っていなかったけれども、足元はお決まりのアンクルブーツでした。
photo
ほいで。
TOPSHOPとか懐かしいな~、高校生の頃、TOPSHOPで洋服を買うのがオシャレ、みたいな時期があったな~と回想していたら、ネットで見つけた記事にびっくり。
TOPSHOPが2015年に日本から撤退したとありました 

外国暮らしなもんで今さらですみませんが、知らなかったので驚いてしまいました。
あたいの青春時代の思い出が~ みたいな。

ちなみにTOPSHOPはイギリスのブランドなので、ケイトモスのお気に入りかもしれません 

ということで本日のスラング英語は美容スラング用語、第11弾くらい?の smoker's lines

直訳だと喫煙者の皺。
なんのことかってぇと、唇の周りに縦に入る小じわのことです。

 ケイトモス先生によるデモンストレーション。
photo
タバコを吸う人(スモーカー)が、喫煙の際に口をすぼめる行為を長年続けたことによって、できた皺という意味なのだけれども、

実際はタバコを吸う吸わないに限らず、唇の周りに縦に入った小じわのことを smoker's linesと呼んでおります。

かなりのヘビースモーカー(和製英語)と評判のケイトモスですが、水曜日のスパに行く写真だと smoker's linesは見えませんな 

ケイトモス、雑誌でのフルヌードのフォトショップ修正がスゴイ件&ドナテラヴェルサーチ

ケイトモス、劣化進行中。朝までオールで疲労&パンストびりびり


ケイトモス出演映画『アブソリュートリーファビュラス』予告&美人な妹ロティ18才


 新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

 ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

 イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真

  ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

  ケイトモスの前回の劣化はこちら

  ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

  ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト

 ケイトモスの豊胸

  クラウディアシファーの劣化はこちら

  ジゼルブンチェン、豊胸後のフルヌード

  ヘレナクリステンセンの現在と劣化写真

  エルマクファーソンのイケメン息子、アッパードフリンブッソン

 シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

 シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー16歳の最新写真

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック