海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ワンダイレクションハリー・スタイルズが髪型騒動をひっさげてご登場 

先日、インスタグラムに切り落とされた髪を持った写真を
公開したハリースタイルズ。

写真にはLittleprincesstrustのハッシュタグが付けれられており、
小児がんの抗がん剤治療で、髪が抜け落ちてしまった子供たちへ
人毛のウィッグを作るための髪の毛の寄付を受け付けている、

リトル・プリンセス・トラスト』へ、ハリースタイルズが自身の髪の毛を
寄付したのではないかと憶測が流れておりました。

下のハリースタイルズが握りしめていると思われる写真だと、
髪質がハリースタイルズのものとはかけ離れているので、
この写真の髪の毛はハリーのものではない可能性が高いけれども、

翌日にはリトルプリンセストラストが、ハリースタイルズに対する
感謝の意を表明したため、実際にハリースタイルズが髪の毛を寄付した可能性は
限りなく高いわけであります。
photo
んが。
髪を切ったショートヘアの写真の公開がないので、
ハリースタイルズがどれくらい髪を切ったのか、
ファンはやきもきしていたわけです。

そんな中、ツイッターに突如として出没したのが
冒頭の短髪姿のハリースタイルズの写真。

"Harry looks cool with his new hair."

「ハリー、新しい髪型でもイケてるね」

とツイートしたのは、『Xファクター』の元参加者のエリス・レイシー

実はこれ、エリスレイシーが顔交換アプリのフェイス・スワップを使い、
自分の頭(髪)にハリースタイルズの顔をくっつけたニセモノ写真なのです。

んが。
フェイクと気づかなかったファンが、

"Harry Styles with his new hair cut? Yas girls."

「ハリースタイルの新しいヘアスタイル、どうよ?みんな、アリだよね

とツイートしてしまったために、

「ハリースタイルズのショートカットの写真だわ

「ハリーってば、短髪の方がカッコいい

「ハリースタイルズのファンじゃないけど、髪は短い方が男前だね

などと、興奮した1Dファンたちによって、いっきにソーシャルメディア上に
広まってしまったわけであります 

なんともお騒がせな、しょーもない騒動であります 

こちらがお騒がせの張本人、エリスレイシー。
photo
ということで本日のスラング英語は、ニセモノ写真にひっかかった
ファンのツイートにあるYas

べつに私のYesのタイポではございやせん。

Yas は喜びや嬉しさなどで興奮した Yes
つまりは、イエーーーース  って感じがYas


リアムペイン、激ヤセのセミヌードで彼女シェリルに批判の声殺到


本物ハリースタイルズの短髪姿画像と映画『ダンケルク』

ナイルホーラン彼女ジェシカ、育児放棄。元夫が暴露

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

 ナイルホーランの立ちション写真流出

 リアムペイン新彼女は10歳年上のバツ2、シェリル。写真あり

 ルイトムリンソン、息子フレディくんを初披露ツーショ写真

 1D『History/ヒストリー』PVにてゼイン復活。動画あり

 ルイトムリンソン、新彼女ダニエルキャンベルとアルプスでキス写真はこちら

  1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

  ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

その他1Dネタはカテゴリのワンダイレクションにたんまりございやす


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック