海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
オーランド・ブルーム(39)とセレーナ・ゴメス(23)が、ふたたび密会&浮気疑惑をひっさげてご登場 

ケイティペリーとのラブラブ交際っぷりが話題のオーランドブルーム。

交際宣言はしていないものの、人目もはばからずイチャイチャする姿を度々パパラッチされ、順調な交際っぷりをアピールしていたわけでありますが、ここへきて、かつて噂になったセレーナゴメスとの密会疑惑が浮上しました 

金曜日の夜、自身のリバイバル・ツアーのコンサートの、アフターパーティ(打ち上げ)をラスベガスのマンダレイベイホテル内のクラブで行った、セレーナゴメス。

ちょうど友人のバチェラー・パーティーで、同クラブ内にいたというオーランドブルームが、VIPルームにセレーナゴメスがいると聞いてかけつけ、下の写真のように、熱い抱擁を交わしていたのだそうな。

ドレスをはだけながら、かなりしなだれかかっていて、これは抱擁じゃなくてかるい前戯じゃね?っつう 
photo
写真だとセレーナの顔がハッキリ写っていないものの、コンサートで着ていたシルバーのセクシーなドレスから、セレーナゴメスであることが一目瞭然。

さらに。
これだけにとどまらず、この後、双方のパーティーの解散後は、マンダレイベイホテルを一緒に退散し、停めておいた車に一目散に乗り込んだオーリーとセレーナ。

この後2人でどこへ向かったのでしょうか 
photo
セレーナゴメス側の広報は、セレーナはひとりで滞在先のホテルに戻ってきましたよ、と言っておりますが、真相はどうなんざんしょうか。

ただの仲の良いお友達かもしれないし、はたまた焼けぼっくいに火がついちゃったのかもしれないけれども、

どちらにせよ、オーリーの彼女と思っているケイティペリーは内心、穏やかではないはず… 

可愛い子ちゃんから、こんなおっぱいポロリしそうなドレスで、イチャイチャされたり抱擁されたり、一緒の車に乗り込まれたりしたら、すけこましオーリーじゃなくても、鼻の下がびよ~んと伸びちゃいますな 
photo
ということで本日のスラング英語は上にでてきたa bachelor party

bachelorってぇのは前に説明したように、独身男性です。

バチェラーパーティーってぇのは、結婚を間近に控えた新郎になる男性が、独身最後の自由を満喫したろう!無礼講だ、ハメをはずしまくろう  と、男友達と大騒ぎバカ騒ぎをするパーティーのことです。

ストリップクラブにいったり、トップレスウエイトレスを招いたりと、男この浪漫を満たすパーティー。

婚約者側の女性にしてみたらちっとも嬉しくないパーティーだけれども、欧米ではバチェラーパーティーは当たり前っちゃ当たり前なので、女子もみんな諦めているというか、寛容 

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ

オーランドブルーム、全裸で彼女ケイティペリーとボートデートの理由を検証

セレーナゴメス、コンサートのステージ上で転倒動画

  オーランドブルーム、ケイティペリーと半同棲&キス写真

  オーランドブルーム、息子フリンくんを恋人ケイティペリーに紹介

  オーリー元妻ミランダカー、スピリチュアルにはまったイタイ発言

  ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

  セレーナゴメスのトップレス?とループス闘病

  セレーナゴメス、ヲタファンからの抱きつきキス攻撃を笑顔で対応

 セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評

 セレーナゴメス激太りでナスのようなぽっちゃり水着写真

 セレーナゴメス、体重増加とバッシングに悩みカウンセリング通いを告白

  美人すぎるセレーナゴメスの母親

  ジャスティンビーバー、バーでセレーナゴメスにラブソング熱唱
& 最新ツーショット



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック