海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役でおなじみのエミリア・クラーク(29)が、堂々のヌードをひっさげて再登場 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


4月の下旬に世界同時公開されたゲームオブスローンズ、以下GOTのシーズン6。

日本でもリアルタイムで見れるってこたぁ、ネタバレを書く意味がないので、細かい詳細は省きます。

ほいで最新エピソードのGOTシーズン6の第4話、『Book Of The Stranger』にて、フルヌードを披露したエミリアクラーク。

ここでビーチクさんを載せるわけにはいかないので、お星さまで隠してみました。

お星さま作業中はヘンタイになった気分になりやした… 
photo
そんなエミリアクラーク、Entertainment Weeklyのインタビューでは、

"This is all me, all proud, all strong. That ain’t no body double!"

「これ、私本人よ。誇りに思ってるし、タフでしょ。ボディダブルを使わなかったんだから

と答え、体当たりでヌードシーンに挑んだことを明かしました。

セックスシーンやらヌードシーンが満載なことで知られるGOT。

んが。フルヌードやヘアヌードシーンは、ボディダブルがよく使われることでも有名です。 

以前もエミリアクラークにはロージーマックという、これまた激カワなボディダブルがいるネタをお伝えしました。

詳細とロージーの写真は  こちら

でもシーズン6のエピソード4のデナーリスターガリエンのフルヌードは、エミリアクラーク本人のスッポンポンというわけです。

まあ、すっぽんぽんといってもメラメラと燃えている炎の中なので、視聴者にはトップレスにしか見えませんが。

すっぽんぽんで仁王立ちするデナーリスターガリエンにひれ伏す皆の衆 
photo
ちなみにエミリアクラーク、GOTの中でヌードになるのは久しぶりと語っております。

GOTでの初ヌードは確かシーズン1の2話?
お兄ちゃんだかに服を脱がされての入浴シーンがありましたな 

そして最後にヌードになったのはシーズン3ということなので、3年ぶりのヌードというわけです。
ごちそうさまです。

今や大スターの仲間入りをしたエミリアクラークですが、昔と変わらずよい脱ぎっぷりで拍手ですな 

ということで本日の英語表現は without a stitch
一糸まとわぬ、すっぽんぽんの、というフレーズです。

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


ジョンスノウ役キットハリントン、プライベートでの童貞喪失を赤裸々告白

『ゲームオブスローンズ』サンサスターク役ソフィーターナー、新彼氏はジョージョナス?

キットハリントン、ヒゲなし姿が大不評!舞台『ドクターフォースタス』ではヌード披露

ジョンスノウは生きている?『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6

『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンで
人気の エミリアクラークのプロフィールや恋人


キットハリントン、新彼女ローズレスリーとキス写真

 『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5ネタバレはこちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加