海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトン(32)が、
本格的な熱愛の話題をひっさげてご登場 

ピッパとジェームズマシューズの婚約、プロポーズ詳細、婚約指輪写真はこちら

 以前の記事 で紹介したように、去年10月に3年間交際していた
証券マンの彼氏、ニコ・ジャクソンと破局したピッパ。

職ナシ、男ナシ、実家暮らしで崖っぷちだったピッパでございますが、
世間の心配をよそに、破局後はすぐに新しい彼氏が。

その彼氏ってぇのがヘッジファンドの億万長者、
ジェームズ・マシューズ氏、40才。

なかなかの男前?
かどうかはさておき()、高身長の金融マンということで
元彼ニコとややかぶる新彼氏のジェームズ。

姉が英国プリンセスのピッパを狙うなんて、さすがヘッジファンド。
仕事も恋もハイリスク・ハイリターンがお好みかもしれないジェームズですが、
どうやら真剣恋愛へ発展していっているご様子 

というのも、先々週だったかにウエストロンドンにある
ジェームズの豪邸へ、ピッパがお引越ししたという報道が流れました 
photo
実家を負い出されたか出た後、弟のジェームズと
アパート暮らしをしていたピッパミドルトン。

その弟と住んでいた部屋から、テーブルやら椅子やらコートやら
洋服やら靴やらを、彼氏のジェームズ(ややこしい)の家へと
運び込んだといわれております。

ジェームズが2014年に購入したというこの豪邸、
6つのベッドルームに加え、ジム、エレベーター、
メイド用のスタッフルーム、そして地下室にはシネマ(映画館)を完備 

文字どおりの豪邸といった感じでございます。

同棲を開始するなんて、結婚を見据えての真剣交際と思ってよい感じ?

ピッパも仕事がないし、30代、さらに失恋直後ということもあって
「これを逃したら次はない 」くらい思って、必死かもしれません。

とりあえずは上手くいっているようで一安心?

ジェームズ氏の愛犬のコッカスパニエル、ズラちゃんの
お散歩を終えたピッパとジェームズ。
photo
ということで本日のスラング英語は a catch

スラングの意味では、たとえば外見も性格も良くて、
仕事もできてとかお金持ちでといった、超ねらい目、
逃したらもったいないというような相手を指す名詞です。

崖っぷちピッパにとって、まさにジェームズは quite a catchですな 

ピッパとジェームズマシューズの婚約、プロポーズ詳細、婚約指輪写真はこちら

 ピッパ彼氏のジェームズの弟は女たらし

 キャサリン妃、イギリス版VOGUEの100周年の表紙になるも賛否両論

 キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

 ジョージ王子の保育園デビューと、王子の売り切れコートはこちら

 ピッパミドルトンとハリー王子に熱愛発覚?初キスの場所とは

 幸せな頃のピッパとニコ

 キャサリン妃のお疲れ白髪姿 

 キャサリン妃に今度は拒食症説浮上

その他の英国&世界のロイヤルファミリーネタは

カテゴリ内にたんまりあります 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック