海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミランダ・カー(33)が、自宅クローゼット写真&動画を
公開しながらのご登場 

以前、マリブに購入した可愛いお家をインスタだったかで
公開したミランダカー。

  ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

今回はそのお家のクローゼットにて、私物・私服を公開です。
ミランダったら、見せたがりさん 

イギリス版VOGUE、ブリティッシュヴォーグにて
スタイリストでVOGUEのファッションエディターを務める
ベイ・ガーネットを自宅に招き入れたミランダカー。

「靴が大好き
と、いかにもセレブやオシャレ女子が言いそうな
ありきたりの発言をしておりましたが、

VOGUEのウェブサイト上で公開中の7分弱の動画(下にあります)では、
革ジャンやらデニムやら、エルメスのスカーフやら、

バッグや靴のコレクションやら、プリント柄の洋服が好きだとか、
口元しか笑っていない、目元が無表情な顔で語っておりました  ヒョウ柄
photo
ベイガーネットから「服はどこで買っているの?」と聞かれたミランダカー。

「通販だよ 」と答えておりましたが、
楽天とかヤフオクとかのチープなレベルではなく 
NET-A-POTER(ネッタポルテ)をよく利用している、と動画で言っております。

ミランダカーのファンやファッションが好きな方は下の動画をどうぞ。
VOGUEのオフィシャルサイトでも公開中です。


とういことで本日のスラング英語は a fashion staple

ミランダカーが動画ないで、いろいろな服に対してしきりに
「これとっても着まわしがきくの」と言っておりましたが、

fashion staple ってぇのは、そうゆう着まわしが効く、
流行にとらわれない定番の必須アイテムをさす
ファッションスラング用語です。

飽きのこないちょっとお値段の張ったデニムとかジャケットや、
シンプルな黒のドレスなんかがfashion staplesの代表ですな 

ミランダカー、弟マシューの同性愛結婚式に婚約者エヴァンスピーゲルと出席

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真


ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

 ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

  ミランダカー劣化?ボトックスで顔に異変

  ミランダカー、ヌード表紙が大不評&ボトックス写真

  オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

  ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

  ミランダカーの整形しまくりの母親テレーズ

  ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

  ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック