海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブレイク・ライブリー(28)が第2子を妊娠中の大きなおなか & 懐にお金ざっくざくでご登場 

4月の中旬の記事  で、夫であるライアン・レイノルズとの間に、どうやら2人目のお子を妊娠中であるらしい…というネタを紹介しました。

ブレイクライブリー&ライアンレイノルズ夫妻には、2014年の12月だったかに生まれた、長女のジェームズちゃんがおりますが、早くも第2子を妊娠中ということで、とってもラブラブっぷりがうかがえます 

さて、そんなブレイクライブリー、フランスで開催されていた、カンヌ国際映画祭にご登場したわけであります。

スティーブン・スピルバーグ監督の待望の最新作、『ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』、略してビッグ・フレンドリー・ジャイアン  
photo
ドラえもん映画ちゃうやろ~  ってことで気をとりなおしましてぇと…

ビッグフレンドリージャイアント』、略してBFGのワールドプレミアのレッドカーペットに、ベルサーチのドレスで登場した妊婦ブレイクライブリー。

ブルーの鮮やかなドレスがとってもお似合いでお美しい…
妊娠中のおなかもだいぶふっくらとしてきていて、目立ちます。
photo
そんなニンプーのブレイク、レッドカーペットでポーズを決めた後は、まっしぐらで待っていたリムジンに乗り込み、疾風のごとくカンヌ国際映画を後にし、各メディアはポカン状態 

ちなみにイメージガールを務めているロレアルと、レッドカーペットをブロンド(金髪)で歩くという契約をし、100,000ドル(日本円にして約1千万円)のギャラが支払われているブレイクライブリー。

もっとサービスしてくれよ  ってな話であります。

ロレアルとの契約自体は、レッドカーペットをブロンドで歩けばOK、ということだったので、あとはレッドカーペットに何分滞在しようが、映画のプレミアを見ようが見まいが、契約違反でもなければ
給料泥棒でもないわけであります。

にしても。
カンヌまでのフライト代やらホテル滞在費やらお食事代やら、もろもろの費用と雑費ももち負担してもらって、おまけにレッドカーペット数分歩くだけで1千万円もらえるって、なんて楽しくてラクな仕事なんだ! 

まあ確かに身重なので、フランスまでの飛行時間やらなにやら考えると、大変だとは思われますが、それでも贅沢な仕事ですな。

セレブ、うらやますぃ~ 

こちらもカンヌでのブレイクライブリー。お腹ふっくら。
ドレスは高級な鯵(アジ)みたいですな 
photo
ということで本日の英語は、ブレイクライブリーのことをそうだと言っているわけでは決してありませんが、 a freeloader

タダ食いしたり、タダ乗りしたりする人のことを指すのだけれども、仕事しないで給料だけもらっているような、給料泥棒なんていう意味でも使えまっせ 


ブレイクライブリー、第二子を無事に出産


ブレイクライブリーのマタニティビキニとメイク崩れ写真はこちら

ブレイクライブリーのマタニティ私服ファッションと映画『シャロウズ』予告動画


 ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

  ブレイクライブリーのボディダブルが怒りの起訴

  ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

  ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

 ライアンゴズリングの娘エスメラルダちゃんの写真

 ライアンゴズリングの笑える動画

  ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真

  ブレイクライブリーの姉ロビンブレイクリーとの仲良しツーショ

  ブレイクライブリー、テイラースウィフト批判と不仲説を否定  

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック