海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ワンダイレクションから、髪を切った(だけで話題になっていた)
ハリースタイルズ(22)がご登場 

特にネタがなかったので、10日くらい前のちと古いネタな本日…

1週間くらい前の記事で、ハリースタイルズが短髪にし、
チャリティ団体にその切った髪を寄付し、

そのショートカット姿の写真がメディア上に広がったものの、
写真はニセモノ・ハリーであったにも関わらず、
騙されたファンがネット上に広めたためにツイッターが危うく炎上 
というネタを紹介しました。

ハリースタイルズの短髪写真は実はニセモノ…騙されたファンがネットに広めて大騒ぎ

写真がニセモノだっただけで、実際に髪を短く切ったハリー。

といっても、べつにチャリティ団体に寄付するために
自慢のロン毛を切ったという美談ではなく、

映画デビュー作となる『ダンケルク』に出演するために切った髪を
チャリティ団体に寄付したわけであります。

不要になったものをリサイクルしただけの話でありますが、
短髪になったハリー、映画の撮影のためにフランス入りした姿を
パパラッチされております。

この記事の短髪姿のハリースタイルズは、2つともハリー本人でございます。
photo
ちなみに映画『ダンケルク』は第二次世界大戦下の
フランスを舞台にした戦争映画。

監督は『ダークナイト』でおなじみのクリストファー・ノーラン監督

共演は『マッドマックス 怒りのデスロード』でおなじみのトム・ハーディ
アメリカでの公開は2017年を予定。

ハリースタイルズに演技力があるのかないのかが見もの 

そんな本日のスラング英語は a hairdo
ヘアスタイル、髪型、ヘアアレンジのことです。

主に女性に対してつかうのだけれども、
なんもスラングが思いつかなかったので… 

リアムペイン、激ヤセのセミヌードで彼女シェリルに批判の声殺到


ナイルホーラン彼女ジェシカ、育児放棄。元夫が暴露

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

 ナイルホーランの立ちション写真流出

 リアムペイン新彼女は10歳年上のバツ2、シェリル。写真あり

 ルイトムリンソン、息子フレディくんを初披露ツーショ写真

 1D『History/ヒストリー』PVにてゼイン復活。動画あり

 ルイトムリンソン、新彼女ダニエルキャンベルとアルプスでキス写真はこちら

  1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

  ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

その他1Dネタはカテゴリのワンダイレクションにたんまりございやす


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック