海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
泥沼離婚劇のアンバー・ハード(30)とジョニー・デップ(52)の続報 

一昨日だったかの記事  で、ジョニデとアンバーハードの離婚原因は、
ジョニデの母親やら姉たちとアンバーハードの確執による、
嫁姑問題が背景にあるという話をしたばかり。

そんな中、アンバーハードが裁判所に提出した書類によると、
結婚していた15ヶ月間、夫であるジョニーデップから何度も
家庭内暴力を振るわれていた、というではありませんか 

写真を見ると、アンバーハードの右目元というか頬にあざがあります。
photo
アンバー側の主張によると、これは先週の土曜日に口論となった際に、
ジョニーデップがiPhoneをアンバーハードの顔面めがけて投げつけ、
できたアザとのこと 

そして「金を出すからこのことは口外するな」とジョニデに頼まれたものの、
その口止め料の受け取りを断り、月曜日に離婚申請を提出したというアンバー。

アンバーハードは裁判所へジョニーデップから受けた暴力の証拠として、
自身のアザ写真や、ジョニーデップが怒りに身を任せて破壊したという
家具の写真も提出。

裁判所はこれを受け、アンバーハードのジョニーデップに対する
接近禁止命令の要求を受領しました。

なんでもアンバーいわく、ジョニーデップは長年に渡る
コカインと酒の中毒のせいでとても気性が荒く、被害妄想も強く、
少しのことですぐに切れて暴力をふるうそうな。

あくまでアンバーハード側の主張なので、
どこまでが本当だか分からんけれども、

ジョニデのお薬・お酒依存は昔からだし、
最近でもトークショー番組などを見れば、
ジョニデがさらにヤバくなっていることくらい、中坊にだって分かることです。

それ分かってて結婚したんだしょ  って話だし、
暴力もふるいそうって言えばふるいそうなタイプの男だし… 

て、笑ってる場合じゃないけれども。
DV男が事実なら、サイテー極まりない男です。

ほいで。
スマホをアンバーの顔面めがけてジョニデが投げつけたのは
おそらく本当だと思います。

思うけれども…

下のスマホで殴られた直後の写真を見てから、上の2枚の写真をみると
アザの位置が下にずれているし、内出血ってこういう治り方をしないので
ちょっと不自然な感じ… 

なので顔にあざが出来たのは本当だとは思うけれども、
裁判所で証言するために、少し加工した可能性もありです。
photo
おとといの記事で述べたように、
扶養料の支払いをジョニデに拒否されたアンバー。

子供がいるわけでもないし、まだ30そこそこだし、
べつにジョニデとの結婚によってキャリアを諦めて離婚した今、
再就職が難しいとかでもないので、

扶養料を要求するのはちょっと違う気もするし、
ジョニデに支払いを拒否られても致しかたないない感が
満載のアンバーハード 

愛が冷めた今、何が何でも金ぐらい取ってやろう  という意気込みも含め
必死というのもあると思います。

でも暴力を受けていたのなら、慰謝料取るなり、
こうやってジョニデの裏(でもないけど)の顔を暴露しまくって、
懲らしめてやりなさい、と応援したい気持ちに 

世間では、ジョニデが過去に付き合ったり一緒に暮らしてきた
ウィノナ・ライダーやケイト・モス、そして14年連れ添ったヴァネッサ・パラディは
殴られていないのに、アンバーハードだけ殴られたなんて、

アンバーハードがジョニデの怒りスイッチを押すからだ 
みたいな批判的な声も多くあります。

確かに、アンバーがジョニデの逆鱗に触れるのが上手いのかもしれません。
気が強そうだし。

でもだからといって、殴ったり暴力をふるわれても良いことにはならないですな。

アンバーハードのこと、これっぽっちも好きじゃないし好感も抱けないけれども
暴力は許せん & ジョニデに少しでも痛い目を見させるためにも、
ガッポリもらえるものをもらった方が良いと思います。

って今の所、慰謝料や賠償金は要求していないご様子だけれども。
photo
てなことで本日のスラング英語フレーズは a short fuse
fuseってぇのは日本語でいうヒューズ。

ヒューズが短い、つまりは短気な、すぐキレるという表現で
have a short fusehaveで使ったりします 

ジョニーデップ、浪費癖を棚に上げコンサルを起訴&キムカーダシアンとの意外な接点

ジョニーデップ、酒乱で暴力的な証拠が流出動画に(動画あり)

ジョニデ、元妻アンバーへ捧げたタトゥーを罵りの言葉へ修正

 ジョニデ、起訴なしで夜中2時まで美女と打ち上げの最新劣化写真

 アンバーハード、彼女ナターシャと同性結婚してた過去が明らかに

 ジョニーデップとアンバーハードの離婚原因は嫁姑問題?

 娘のリリーローズ、激ヤセ&ボディーガードを使いパシリにする態度のデカさ

 ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

 ジョニーデップの凄まじい劣化。酒と老化で別人に

 ジョニデ元カノのケイトモスの劣化がハンパない、皺だらけすっぴん写真

 ジョニデ謎の手のケガで緊急手術
『パイレーツオブカリビアン5』とマリリンマンソンとツーショ


 ジョニデ、映画『ブラックミサ』での禿げ姿はこちら

  ジョニーデップの娘リリーローズのド派手なメイク

  リリーローズ、CHANELランウェイ動画はこちら

 ジョニーデップ、アンバーローズと離婚の危機?

 ジョニーデップと共演の映画『ヨガ・ホザーズ』と
プライベートのリリーローズ動画
 

 ジョニデ元カノ、ウィノナライダーの現在は劣化なし?&万引き映像


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加