海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
F1の元ワールドチャンピオンで、道端ジェシカの元夫のジェンソン・バトン(36)が、ジェシカにそっくりな彼女、ブリトニー(上の写真)とイチャイチャしながら再登場 

実はこのネタ、 3月の記事の続報っちゃ続報です。

おさらいをすると…
遠距離やら破局を乗り越え、2014年に6年間の交際を実らせて結婚したバトンジェシカ

去年2015年8月には、南フランスで休暇中のところを昏睡強盗に襲われ、総額6000万円近い盗難被害にあった2人。

そして、結婚後も多忙なスケジュールやらすれ違いやらが原因で、去年の秋ごろから破局・別居の噂が続いており、一説には離婚に向けて、資産分与の話し合いに入っているとの報道。

ほいで、今年3月の冒頭にとられたのが、26歳のモデルで元プレイメイトの、ブリトニー・ワード(ウォードだけど)とのツーショットです。

3月の記事のツーショットで「バトン好み」ってぇのは分かったものの、そこまで似ているとは思わなかったブリトニー。

んが、月曜日のモナコで撮られたバトンとブリトニーのツーショットだと、かなり道端ジェシカに似ているような気が… 

たぶん髪型のせいで、どんどんジェシカに似てきているような気がするブリ。
photo
ちなみにこの最新ツーショット写真日は、F1モナコグランプリの決勝で、ジェンソンバトンが残念ながら9位  で終わった日の翌日ですな。

バトンの背中には「世界王者」なんつータトゥーが入っておりますが、ぶっちゃけ「元」だし 、「世界王者」とかいうと、F1じゃなくてK1みたいになっちゃってますな 

「ワールドチャンピオンを日本語でタトゥーにしたいんだ 」とかって、日本人嫁のジェシカに聞いて入れたタトゥーとかなんざんしょうか? 

その日本語のタトゥーを撫でまわす今カノ・ブリトニー。
photo
にしても、バトンと道端ジェシカはまだ正式には離婚しておりませんな。
戸籍上はまだ籍が入ったまま…

ジェシカの方はいまだ未練をひきずりまくっているなんていう噂も、ソーシャルメディア上では囁かれております。

噂が本当だとしたら、夫が自分に似た、自分よりもスタイルの良い、そして自分よりも若いオネーチャンとモナコで豪華バカンスを楽しんでいる、なんてぇのを目にするのはさぞお辛いことでしょう…

道端ジェシカのこと、まったく好きでもなけりゃ好感も抱けない私ですら、ちょっと同情してしまいます… 

とか言いながら、バトンとブリトニーのアツいチューを載せちゃう私は  
photo
そんな本日のスラング英語はジェシカVSブリから a lookalike
そっくりさんという名詞でのご紹介。 

 C・ロナウド、ビキニ美女と豪華ヨットでポールダンスがエロイ!

 離婚間近のジェンソンバトンの新彼女はプレイメイトのブリトニー

 ミランダカー、最新VOGUEで再ヌード披露&豊胸の見分け方

 ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

 ジゼルブンチェン、豊胸後のフルヌード入り写真集を限定発売

 ポールウォーカー、ポルシェ事故死から1年

クラウディアシファーの劣化はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加