海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
元ワンダイレクションのゼイン・マリク(23)が
破局ネタをひっさげて、お久しぶりのご登場 

去年2015年の8月に、婚約者だったリトルミックスの
ペリー・エドワーズと破局・婚約解消をしたゼインマリク。

その後11月の終わりから、モデルのジジ・ハディッド(21)との
熱愛交際が噂になっておりました。

そして今年2016年の2月にはゼインマリクがジジハディッドを
彼女と呼び、事実上の交際宣言。

バカップルっぷりを発揮していたのも束の間、
4月のジジ・ハディッドの誕生パーティーで喧嘩をした2人は
短期間の破局、復縁を数回繰り返しておりました。

んが。
この度、E!の報道によると、正式に破局となったご様子  

んがんが。
内部情報筋の話によると、
「また明日にでも復縁ってなるかもね」とのことで、

要はくっついたり別れたりを複数繰り返す、
典型的なマンドクセなカップルになっているわけであります 

(追記:復縁しました)


 今年4月、超ラブラブだった頃のゼインマリクとジジハディッドの
プライベートツーショット写真。

でもこの写真の中で、1番気になるのは猫の前足が薄汚れていること、な私…。
野良ねこなら分かるのだけれども、
なぜ飼い猫の前足がこんなに薄汚れているのだ 

1度も洗ったり足を拭いたことがないとか?
猫を飼ったことがある人なら、疑問に思うはず 
photo
ぬこの汚れはさておき…

一方で、ジジハディッドが超傷心であるという報道も流れております。
ってこたぁ、ゼインから別れを切りだしたんざんしょうか?

まあたとえ本当にゼインとジジが終わったとして、
ジジが傷心だったとしても、きっと数週間もすれば
新しい男が浮上して噂になっているはず… 

ゼインマリクと付き合ったのも、それまで(2015年の11月まで)
交際していたジョージョナスと破局した直後(2、3週間)という
ツワモノっぷりのジジハディッドですから、心配も同情もいらないでしょう 

ということで、スラング英語が何も思いつかなかった本日は
break up (別れる)の別の言い方、call it quits

恋愛関係の文脈で使うと break up と同じ意味です 

ゼインの彼女ジジハディッド、暴行男に果敢に肘鉄を食らわす写真

ゼイン元カノ、ペリーエドワーズのイケメン父にボトックス疑惑

 ゼインマリク、彼女ジジハディッドとのツーショをインスタ公開

 ハリースタイルズの短髪写真

ナイルホーラン彼女ジェシカ、育児放棄。元夫が暴露

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

 ナイルホーランの立ちション写真流出

 リアムペイン新彼女は10歳年上のバツ2、シェリル。写真あり

 1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

 ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

 ルイトムリンソンとエレノアカルダーの破局はこちら

ゼインマリク、ソロデビューアルバム『BeFour』収録曲とデカイ態度はこちら

 ワンダイレクション活動休止の詳細


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック