海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウでおなじみの
キット・ハリントン(29)が、トレードマークのセクシーな髭を剃り落とした
ニュールックにて、久しぶりのご登場 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


本題に入る前にお詫び…

過去3回くらい登場しているキットハリントン。
そのうち『ゲームオブスローンズ』シーズン6ネタバレの記事で、
ハリンソンとタイポしていたことに先日気づきました 

オートコレクトでエンターを押していたので、まったく気づかなかったという。
訂正済み&他の記事内ではハリントンで変換されていたのでセーフでしたが、
混乱を招いていたら申し訳ありやせんでした 


さて、イケメン若手英国俳優ナンバーワン!の呼び声も高いキットハリントン。

そのチャームポイントは美しい漆黒のエアリーな御髪と
端正なお顔にワイルドさをプラスしている髭だったりします。

んが。
先週木曜日に、ロンドンのラジオ局に出入りする姿を
目撃されたキットハリントン。

いつものセクシーなヒゲがナイ  
photo
冒頭のビフォーアフター(左がアフターだけれども)の写真なんかを見ると、
ヒゲがない方が老けて見えるという、不思議な状態のキットであります。

ソーシャルメディアでも、ヒゲを剃ってしまったキットハリントンに対する
お悔やみと非難と嘆きの声がファンたちから殺到 

ファンの中には

「髭のないキットハリントンなんて、チーズののっていないピザと同じだわ

とヒステリックに叫ぶ者も…
ピザと一緒にすんなや  ってキットから怒られると思うけれども。

ちなみに男子のヒゲって、女子は好みが別れますな…

キットハリントンの場合は、確かにヒゲがあった方が男前な気が
個人的にはします。

実際、キットハリントンは身長173㎝と小柄なので、
ヒゲとかあってワイルドにしていた方が、男前度が上がると思うけれども…

ちなみにキットハリントン本人は、自分の顔(イケメンっぷり)ばかりが
注目されることがあまり好きではないそうな。

顔だけの男・俳優と思われることにストレスを感じると、
以前インタビューで語っておりました。

その顔のおかげもあって、俳優になる切っ掛けが掴めたり、
ジョンスノウ役がもらえたり、人気が出た可能性だって大いにあると思うので、
贅沢言ってんなよ  って話だけれども。
photo
ちなみにキットハリントン。
先週は『Dr Faustus』(フォースタス博士)にて、
ウエストエンドの舞台デビューをしたばかり。

初演はヒゲありのキットハリントンだったけれども、
まだ舞台が残っているのだけれども、ヒゲ剃っちゃってどうするのかな 

生キットハリントンやら、キットの生演技が見たい人は
まだまだチケットに空きがあるご様子。

舞台は、キットハリントンのムキムキに割れた腹筋と、
半ケツ・プリケツが拝めるチャンスでっせ 
photo
ということで本日のスラング英語はヒゲ繋がりで a 5 o'clock shadow
直訳だと17時の影。

なんのこっちゃねんだけれども、これは朝に髭を剃った男性たちの顔に、
17時くらいになると黒い影ができてくる、つまりは無精髭のことです。

キットハリントンのヒゲなし写真にも、無精ひげがみえますな。
個人的に嫌いじゃないですけどねん、無精ひげ 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』

『ゲームオブスローンズ』サンサスターク役ソフィーターナー、新彼氏はジョージョナス?

ジョンスノウは生きている?『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6

キットハリントン、新彼女ローズレスリーとキス写真

エミリアクラーク、久々ヌードはボディダブルなし!ゲームオブスローンズシーズン6第4話

ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンで
人気の エミリアクラークのプロフィールや恋人


『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5ネタバレはこちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加