海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ケイト・モス(42)が、一人娘のライラ・グレースをひっさげてご登場 

イタリア版のVOGUE6月号の表紙にて、
母娘でモノクロのツーショットを披露したケイトモスと娘のライラ。

ライラ嬢は若干13才でございます。

線の細さとか髪質とか雰囲気が母のケイトモスによく似ておりますが、
お顔自体、特に目元はケイトモスの元恋人で、ライラ嬢の父親にあたる
ジェファーソン・ハックにそっくりでございます 
photo
ジェファソンハックってぇのはカルチャー誌Dazedの創刊者であり
編集長、現在の肩書はクリエイティブディレクターでございます。

ケイトモスとは2002年に娘のライラをもうけるものの、
2004年に破局となり、籍は一度も入れておりません。

ちなみに今回のVOGUEの母娘のテーマは家族愛らしいっす。

写真を見るかぎり、ライラ嬢は素直でイイ子そうな感じです。
ケイトモスの元彼ジョニーデップの娘、リリーローズとは大違い 

 態度も大物!ジョニデ娘のリリーローズ、ボディガードをコキ使う

んが。世間からは

「なんで13才がVOGUEのカバーを飾っているんだ

「また親の七光りで芸能界デビューするヤツが現れた

と、とっても大不評 

そんなことよりもなによりも、先日紹介した
顔がシワシワ&たるみまくっていた劣化のケイトモスと別人のような
表紙のケイトモスが気になります 

  ケイトモス、シワシワ&たるみまくりのお顔を披露

ボトックスか、カバー写真をかなり頑張って修正したんだなってのが分かります 
photo
ということで本日のスラング英語は、おとんによく似たライラから
the spitting image瓜二つという意味の名詞です。

ダレソレと瓜二つという場合は spitting image of ダレソレ  

ケイトモス、雑誌でのフルヌードのフォトショップ修正がスゴイ件&ドナテラヴェルサーチ

ケイトモス出演映画『アブソリュートリーファビュラス』予告&美人な妹ロティ18才


  ミランダカー、イタリア版VOGUEで乳首披露のヌードに

  ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

  ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

  ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト

 ケイトモスの豊胸

  クラウディアシファーの劣化はこちら

  ジゼルブンチェン、豊胸後のフルヌード

  ヘレナクリステンセンの現在と劣化写真 

  エルマクファーソンのイケメン息子、アッパードフリンブッソン

 シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

 シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー16歳の最新写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック