海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ホームランド』のクインでおなじみの、英国俳優ルパート・フレンド(34)が、極秘結婚していた事実をひっさげご登場 

肝心のドラマの方は、2015年に ホームランド・シーズン5のネタバレ を書いた以降、私くし本人は一切見ていない、という毎度のパターンでございます。

さて。
ホームランドでキャリーと女性ファンたちの心をわしづかみの、クインことルパートフレンド。

先週、インスタグラムのアカウントにて

"Today is the one-month anniversary of being happily married to @AimeeMullins"

「エイミー・ムリンズと幸せな結婚をして、本日で1ヶ月となりました」

と、5月1日に極秘結婚式を挙げていたことを明かしました。
photo
ちなみに「#ilovemywife」(嫁さんを愛してます)のハッシュタグまでご丁寧についており、奥さんのエイミーを溺愛しているのが伺えます 

クインのクールで冷血なイメージとは対照的な、スィートなルパートフレンドでございます。

ちなみに奥さんとなったエイミームリンズ(39)。
元パラリンピックの陸上選手で、世界記録を更新したこともあります。

エイミーは生まれつき腓骨がないという障害を持っています。
よって、わずか1才の時に両ひざから下を切断。

その後義足を付けて育ったわけであります。

写真のとおり、とっても美人さんなので、パラリンピック選手を引退後は、モデルや女優としても活躍しております。

ぶっちゃけるとエイミー、美人さんは美人さんなのだけれども、顔が昔と全然違う&年々美人度が増していっているので、お顔、けっこういじっていると思われます 
photo
ルパートフレンドとは、ルパートが5年間交際していたキーラナイトレイと2011年だったかに破局した後、2013年から交際。

2014年5月に婚約。
そしてこの度2016年5月に入籍という順調な交際っぷり。

しかもエイミーはルパートより4才年上のアラフォー(来月40歳です)。

お金と人気が上がるごとに、若いオネーチャンに走るセレブが多い中、浮ついていない感がさらにルパートフレンドの好感度を上げます 

さらに(失礼な意味はまったくありませんので、くれぐれも誤解のないようにお願いします)…

生まれつきの障害を持っているエイミーと結婚するということは、自分たちの子供も障害を持って生まれる可能性が、五体満足の人たちに比べると上がるわけです。

んが。それを覚悟で交際・結婚をしたルパートはやっぱり男前?

結婚式も親しい友人のみで静かに執り行ったりと、地に足の着いた感が、セレブには珍しいタイプかもしれません。

外見的にはちっともタイプではないけれども、とっても好感度が上がったルパートフレンドでございました。

お幸せに 
photo
ということで本日はスラング英語はお休みで 、a paralympian、ぱらりんぴあん。

妖精の呪文みたいな可愛い響きでありますが、パラリンピック選手のことです。

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


ドラマ『24:レガシー』詳細ネタバレ&『ホームランド』シーズン6、生きてジャンキーになっていたクイン

 『ホームランド』シーズン5ネタバレ、クインの行方、キャリーの恋人

 『キャッスル』シーズン8最終回22話のネタバレ・混乱のラストシーン

 『キャッスル』スタナカティックがクビで降板決定!シーズン9の行方

 『クリミナルマインド』シーズン11ネタバレ、モーガン(シェマームーア)降板

『キャッスル』シーズン8ネタバレ、ベケットと離婚の危機

ジョンスノウは生きている?『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6

『メンタリスト』シーズン7最終回ネタバレはこちら

『NCIS』シーズン13、降板のトニーの最期にジヴァ復活はあるのか?

『プリズン・ブレイク』がシーズン5で復活

  ドラマ『スーツ』シーズン4最終話ネタバレ

 『リベンジ』最終回フィナーレのネタバレ

  『シャーロック』シーズン4先行の お正月スペシャルドラマ予告&あらすじ

その他、海外ドラマのネタバレはカテゴリ内に40以上あります 



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加