海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
メグ・ライアン(54)が、フィラー注入でパンパンになったお顔と、ジョーカー口をひっさげて、お久ぶりのご登場 

最新劣化!メグ・ライアンのプライベート写真と、元彼ジョン・メレンキャンプとの復縁写真

ちょうど約1年くらい前の記事で、フェイスリフトに失敗し、笑えなくなったメグライアンを紹介しました。

メグライアン、フェイスリフト失敗セレブの仲間入りで笑えない顔に


元祖ラブコメの女王も、今やすっかり整形失敗セレブの女王です 

んが。あくまでも、「私はナチュラルよ!自分の年を重ねた姿に誇りを持っているわ 」と言い張り、

整形疑惑(もはや疑惑ではなく、周知の事実なのだけれども)を断固として否定している往生際の悪さで、好感度を落としまくりのメグライアンです  

 メグライアン、フォトショップ修正で整形は認めず

メグライアンのビフォーアフター写真。
右は14年前の写真 
photo
そんなメグライアン、日曜日にニューヨークで行われた、第70回トニー賞の授賞式に登場。

フィラー注入で不自然にパンパンになった頬と、バットマンのジョーカーさながらのお口で、ソーシャルメディアを騒がせておりました… 

ファンからも、またいじったのか!と、大ブーイングを受けておりました。

整形って、かっぱえびせんみたいなものでしょうか 
やめられない止まらない…て。
photo
ということで本日のスラング英語は、元祖ラブコメの女王から a romcom

ロマンスとコメディの造語である rom-comは、名詞で使うとラブコメ映画という意味です。

整形オバケに陥る前のメグライアン先生のお家芸でした、romcom

最新劣化!メグ・ライアンのプライベート写真と、元彼ジョン・メレンキャンプとの復縁写真

劣化のミシェル・ファイファー、夫とのお出かけのサンダルが、ユーミンのDESTINY状態&半永久的美容整形フィラー、アーテコルの危険

ニコールキッドマン、フィラー注入で顔がパンパン!6日間で別人に

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

ジュードローの植毛疑惑。ビフォー&アフター写真で検証

「ターミネーター2」子役、エドワードファーロングの劣化最新画像とドラッグ依存


ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

ミッキーロークのコワオモテな愛犬とヅラ

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ピートバーンズ最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形

ケイトモス最新劣化、シワシワたるみ顔写真

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手 

ミランダカーのボトックス写真はこちら

メグライアン元夫デニスクエイドの劣化と筋肉ムキムキはこちら 

ケイトモス豊胸写真

ユマサーマンの劣化写真

シャロンストーン57歳、フルヌード披露もフォトショップ修正だらけ

ボトックス失敗のニコールキッドマン、ケイトウィンスレット、カイリーミノーグ

ミッキーローク、整形失敗による顔面崩壊からの完全イケメン復活


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加