海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
今ではすっかり、整形失敗セレブの殿堂入りを果たしてしまった、ミッキー・ローク(63)がお久しぶりにご登場 

新ヘアスタイル(むしろ新ヅラ?)をひっさげて(むしろかぶって?)のご登場です。
しかもコワオモテなわんこまで、連れてはります。

本題に入る前に!
ミッキーロークが美容整形を繰り返す裏にある、悲しい理由はこちらの記事で紹介しております。

ミッキーローク、整形失敗からの完全男前・イケメン復活

さて、水曜日のビバリーヒルズ。
愛犬のポメラニアンを連れて、ミーティングへ向かう姿をパパラッチされたミッキーローク。

真っ先に目についたのが、不自然にフサフサな御髪… 
はい、生え際に注~目!
めっちゃ植えてはりますやん 
photo
上で紹介した、過去記事のダンディなミッキーロークの時は、植毛だと思ったのだけれども、今回の写真だとカツラにも見えなくない…

ファッションと合わせて、一応ロカビリー風のヅラを被った日なんざんしょうか 

お顔もやっぱり、度重なる整形手術の後遺症で、不自然にこわばってしまっていますね。

さらに気になるのが、抱えているポメラニアン、ナンバーワン(名前です)のお顔。
これブチャイクな猫ちゃいまっか?
photo
ぬこじゃないとしたら、おそらく純粋なポメラニアンではなくて、シーズーあたりとのミックスな気がします。

なかなかの強面で、アンチソーシャルな臭いがプンプンする…。
けっこうな ブサイク ぶちゃかわ犬であります。

このナンバーワン以外にも、犬をたくさん飼っているミッキーローク。
動物好きに悪い人はいません 

ヅラでも整形でも、やっぱり憎めませんな 
photo
ということで、本日のスラングは a shiranian
シーズーとポメラニアンのミックス犬のことです。

といっても、ミッキーロークの飼っているナンバーワンが、シラニアンかどうかは私の勝手な憶測であります 

ミッキーローク、冬仕様の新しいヅラと私服チェック


ミッキーローク、新ヅラが不自然過ぎる&進行する劣化


ヅラ芸人と言えばこの人、ジョントラボルタ(芸人ちゃうけど…)。
ジョントラボルタ、カツラなし姿を披露

犬多頭飼いセレブと言えばこの人、パリスヒルトン。
パリスヒルトンのムツゴロウ化と、130万円のティーカップポメラニアン


ジュードローの植毛疑惑。ビフォー&アフター写真で検証

ミッキーローク、整形失敗からの完全男前・イケメン復活

ジョンボンジョヴィの劣化と、一般人の結婚式でのサプライズ熱唱

新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ピートバーンズ最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形

劣化のモトリ―クルーのニールヴィンス、ニコラスケイジと取っ組み合いの醜態

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック