海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
妊娠中のブレイク・ライブリー(28)が、マタニティ私服をひっさげてご登場 

ブレイクライブリーのマタニティビキニとメイク崩れ写真はこちら

ブレイクライブリー&ライアンレイノルズ夫妻には、2014年の12月だったかに生まれた、長女のジェームズちゃんがおります。

よって 4月の中旬の記事  で取り上げたように、今回ブレイクライブリーは2人目のお子をめでたくご懐妊中。

そんな幸せいっぱいのブレイクライブリー。
水曜日のニューヨークで、滞在先のホテルから出たところをパパラッチされました。

ネイビーブルーのマイクロミニ丈のワンピース、妊婦とは思えないほど短くてびっくりでございます  
おなか冷やすの、良くないですよーと心配になります。
photo
さらに。足元はスタッズのついたサンダル。
こちらはクリスチャンルブタンでございます。

しかもめっちゃピンヒール 
妊娠中に転んだら、危ないですよーと心配になります。
photo
個人的にスタッズサンダルとか、ちと古臭く感じるのだけれども、今年2016年はスタッズサンダルが再流行らしいっす。

ピーコのお墨付き(かどうかは知らんが)のファッションアイコン、お洒落セレブ代表のブレイクライブリー。

スタッズサンダル、ウェーブヘア、大きな輪っかピアス、レトロな感じのワンピなどなど、80年代・90年代でまとめた感じの、この日のファッションでしょうか。

ブレイクライブリーだからダサくならない的な 

何はともあれ、母になる喜びと充実感が内側からあふれ出ているせいか、好き嫌いは別として、やけにお美しいブレイクライブリーでありました 

こちらブレイクライブリー主演の映画『The Shallows』(ザ・シャロウズ)の予告動画。
主演といっても、ほとんどはボディダブルが演じております… 

詳しくはこちら  ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴



そんな本日のスラング英語は Loubs

女性セレブや、お洒落な女性たちが愛してやまない、Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)。
そのルブタンのヒール(靴)のことを指す、スラング英語です。
靴は2つ(右と左)で1足なので、Loubsと複数形で使いませう 

ブレイクライブリー、娘2人を連れ家族4人でマスコミ初お披露目!子供の画像あり

ブレイクライブリー、第二子を無事に出産


ブレイクライブリーのマタニティビキニとメイク崩れ写真はこちら

ギャラ泥棒?ブレイクライブリーのレッドカーペットの値段

ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴

ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真

 ブレイクライブリーの姉ロビンブレイクリーとの仲良しツーショ

 ブレイクライブリー、テイラースウィフト批判と不仲説を否定   

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック