海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ユマ・サーマン(46)が、数ヶ所を骨折する大怪我を追ってのご登場 

17歳の長女マヤ(めちゃ美人)と、13才の長男レヴォン(イケメン)と、3才になる末っ子ルナの3人のお子の母親であるユマサーマンねーやん。

 ユマサーマンの劣化と美人な娘、マヤサーマンホークはこちら

休暇をご満悦のセント・バーツ島で、子供たちに支えられて恐る恐る歩きながら、レストランへ入ってくる姿を目撃されました。 

その不自然な歩き方のせいで「ユマサーマンが、人工股関節置換術をしたらしい 」と噂に。
てか、人工股関節置換術するほど年くってもないし、肥満でもないやろ~  

ユマねーやんの広報によると、なんでも乗馬中に驚いた馬が暴れて、馬から振り落とされてしまったとのこと。

その落馬事故により、骨を数本折ってしまったユマねーやん。
かなりの大怪我だったようですが、順調に回復に向かっているそうな。

ほいで。
私はこのニュースをバスルームから、ヘアードライヤーで髪を乾かしている最中に、テレビのニュースで知ったのであります。

ドライヤーがうるさくてよく聞こえなかったのだけれども、「ユマサーマンが骨折」と聞こえました。
んが、バスルームからリビングのテレビ画面を見つめても、どう見てもユマねーやんに見えないわけであります。
photo
骨折したという女性の写真が数枚写っていたけれども、ダレあの女優  状態。
仕方なくドライヤーを止めて、リビングのテレビに近寄っても「これユマねーやん、ちゃうやろ~ 」状態。

けっきょく最後はググって「やっぱり骨折したのって、ユマねーやんだったのか 」と。
なぜなら、顔が変わり過ぎて別人だったからであります 

過去に何回か取り上げた、ユマサーマンの整形手術と劣化。
改めておさらい!

まず、若くてかわゆすだった頃… 
photo
そして衝撃のすっぴんから、年相応(いやボトックス打ってますけど)なお顔。
左のすっぴん写真は、もはやユマねーやんではなく、ユマばーやん。
photo
最後は2015年のフェイスリフト整形手術に失敗し、ウルトラの母状態で顔が突っ張ってしまっているユマねーやん 
photo
てなことで本日のスラング用語は美容整形スラング第13弾くらい?の a redo

ってべつに美容整形に限ったことではございませんが、re-do と書くと分かりやすいように、再びやり直すこと、再度施すこと。

整形手術ネタで使うと、整形手術を失敗したために行う、修正手術のことを redo と呼びます。

ユマねーやんの場合も、ウルトラの母だった2015年から比べると、冒頭の今年の写真がだいぶ自然な感じになっています。
フェイスリフトの突っ張りが落ち着いたせいもあるかもだけれども、redo した可能性もあり 

イーサンホーク、周囲の目を気にせずに堂々と鼻をほじる写真

イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真

ユマサーマンの整形をメイク担当が必死に否定も、顔が別人に

ユマサーマンの劣化と、激美人な娘マヤサーマン

ユマサーマン、痩せて末っ子ルナと水着写真&イケメン息子レヴォン

ユマサーマン『キルビル3』をタランティーノ監督が語る

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック