海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
世界の歌姫マライア・キャリー(46)が、凄まじい飲みっぷりを披露しながらご登場 

先週の土曜日。
ラスベガスのシーザーズパレスのコロシアムでのステージを終えたマライア。
向かった先はクラブ1OAK

DJ Suss One(DJサスワン)のパフォーマンスに、ノリノリなご様子のマライア。
シャンペンやらウォッカを飲むわ飲むわ 

そんな顔してまで飲みたいのか!
ただのアル中じゃまいか!ってくらい、お飲みになったご様子…
photo
上の2枚の写真だと、新種の妖怪みたいになっちゃっています 

前回の顔が別人マライアの記事では、だいぶ痩せた なんて紹介しましたが、土曜日の写真では顔がパンパン。
アンマンマンと区別がつきません。
ほっぺに入れたフィラーが不自然すぎますな。

ほいでこの日は、セクシーな黒のランジェリーっぽい衣装(ガーターベルトに網みタイツ)に、黒の革ジャンを合わせたマライア。
足元はルブタンのピンヒールでございます。

革ジャンの丈が短いので、お尻(パンツ)が丸見えで、とても46才の大人のファッションとは思えないセンス。
ピーコに怒られること、間違いなしです 
photo
自由奔放に生きていて好感が持てる、といえばそれまでだけれども…
やはりちょっと大人の女性としては、おっぱずかしい醜態をさらしまくったマライアキャリーでありました 

DJ Suss Oneにも軽くセクハラ~。
photo
ということで本日は、以前にもこのブログで取り上げたセレブ御用達クラブ、1OAKの名前にもなっている 1 of a kind の英語表現の解説。

one of a kind は日本語にすると、唯一の、他に類を見ない、独特なという意味の形容詞。

You're one of a kind といわれたら、他にはちょっといないタイプだね、といわれているので、だいたいの場合は褒め言葉ととってOKどえす。
人のみに限らず、物に対しても使えます 

マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

破局!マライアキャリー、浪費癖を理由に婚約者ジェームズパッカーからフラれる

まるで別人!アデルの衝撃すっぴん写真&コンサート中止

マライアキャリー、婚約者ジェームズパッカーと恥ずかしいイチャイチャ写真

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら

 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加