海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
元祖ポップアイドル(死語?)のカイリー・ミノーグ(48)が、ラブラブ熱愛写真をひっさげてご登場 

日本でいうところの昭和のアイドル、松田聖子みたいな位置づけな印象のあるカイリー・ミノーグ。
気取りのない性格の良さで、海外ではいまだ根強い人気でございます。

そんなカイリー・ミノーグ。
ギリシャのシフノス島で、彼氏(てか婚約者)の英国俳優、ジョシュア・サス(28)とバカンスを楽しむ姿をパパラッチされました。

年の差20才(正確には、生まれ年では19才差です)。
しかも女性の方が20才年上っつぅ 
photo
ちなみに2人の出会いは去年の9月。
ジョシュア主演の、中世の騎士の活躍を描いたミュージカル・コメディTV番組『ギャラヴァント』に、カイリーがゲスト出演し共演したことがきっかけで交際に。

そして今年2月にスピード婚約を発表。
インスタグラムでジョシュアがカイリーをワイフ(妻)と呼んだことから、実はすでに結婚済みなのではないかと噂されておりました 

んが。
ジョシュアが後日、入籍はまだだよ、結婚式は挙げていないよ、とツイッターだったかで説明していたので、一応まだ婚約中ということらしいです。

にしても、とってもラブラブな2人… 
20もの年の差があっても、あまり拒絶反応がなく、逆に好感が持ててしまうのも、カイリーミノーグのお人柄のなせる業 

元彼(てか元婚約者)のモデル、アンドレス・ヴェレンコソも10歳年下だった記憶。
モデルだけあって、かなりのイケメンだったので、カイリーってば年下のイケメン好みなんざんしょうか。

ちなみにカイリー、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの不倫相手だったこともあります。
ヴァンダム、カイリーミノーグとの昔の不倫を聞かれて怒ってインタビューを中止 

恋愛遍歴は華々しいものの、なかなか結婚には至らなかったカイリー。
乳がん摘出なども乗り越えています。
今度こそウエディングベルを鳴らす日が来そうな予感… 
photo
ちなみに48歳には到底、見えないカイリーミノーグ。
いつぞやのインタビューで、ボトックスをしていることを公表しております。

以前、ボトックス失敗で肩眉が吊り上がってしまっているカイリーミノーグ  の写真を載せたことが。
でも基本的に、ボトックス成功例と言ってよいのでは?
あまり不自然さがなく、若々しさを保てている感じ?

と思ったら、スッピン(1番右)だとけっこうヤバかった… 
photo
ということで本日のスラング英語は cub
以前紹介した cougar (クーガー)が、年下の男性を好む熟女だったけれども、cub はその cougar たちに愛でられている若い男性のことです。

カイリーとジョシュアの場合、ジョシュアが cub ですな。
でも2人場合は、典型的な cougar & cub の関係という感じよりは、純粋に年齢に関係なく惹かれあって、愛し合っている感じがするけれども… 

カイリーミノーグ、彼氏ジョシュアの浮気で破局・婚約解消!植毛代まで貢いだ元祖結婚できない女


新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

ニコールキッドマン、ボトックスで不自然にツルツルの顔と対照的なシワだらけの手

ニコールキッドマン、ボトックス失敗で左右の眉毛が非対称に

ケイトモスのシワシワにたるんだ老け顔

 ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ミッキーローク、整形失敗による顔面崩壊からの完全イケメン復活

劣化のモトリ―クルーのニールヴィンス、ニコラスケイジと取っ組み合いの醜態

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック