海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
3歳でCMデビューした子役代表セレブ、アビゲイル・ブレスリン(20)が衝撃劣化写真をひっさげてご登場 

実は再登場。 
 2015年の春にも劣化写真を紹介したけれども、今回はその時と比べ物にならないくらいヤバイです。

映画『リトル・ミス・サンシャイン』のオリーヴで、若干10歳にしてアカデミー助演女優賞にノミネートされた天才子役のアビゲイル。

その後17歳の時に、パンクバンド『オール・タイム・ロウ』のジャック・バラカットという、8歳年上の彼氏ができたアビゲイル。

年上でパンクな彼氏の影響か、豊満なバストがこぼれそうになるセミヌードになったりして、童顔顔とギャップのあるセクシー路線に変更かと思いきや…
ちょっと残念な方向へ進んでしまっているわけであります。

子役時代と美しかった頃のアビゲルブレスリン 
photo
冒頭の写真は木曜日のLA、スタジオシティ。

仲良しのサラ・ハイランド(25)と遊びに行ったようでありますが、どうやらスッピンのご様子のアビゲイル。
お肌はもち肌でキレイなのは分かるけれども、ノーメイクのせいか可愛かった面影がゼロ… 

体重が相当増えてしまい、肥満気味に太ってしまったのも、劣化の原因ですな。
おまけにタバコまで吹かしております 

さらにひどいのが私服です。
アキバとかにいそうな、オタク男子が着ていそうなファッションセンス…  

土台は可愛いのにもったいない!
痩せて、もっと身だしなみに気を使えば美人さんに戻るはず!
って本人があまりオシャレとかに興味がなさそうですな…

ついでに。アビゲイルと一緒にいるサラハイランド。
『モダン・ファミリー』でおなじみですが、メイクが濃いし、すごいフェイクタンですな… 

清潔感がゼロな印象だけれども、サラハイランドもどの方向へ向かってるんざんしょうか…
photo
ということで本日のスラング英語は a cig
スラングもなにも略しただけじゃまいか!と怒られそうですが、cigarette の略でタバコのことです 

「ターミネーター2」子役、エドワードファーロングの劣化最新画像とドラッグ依存


天才子役出身、ダコタファニングの劣化とひどい私服センス

アビゲイルブレスリン、2015年の劣化写真

『スターウォーズ』アナキン子役のジェイクロイド、統合失調症で刑務所から移送

マコーレーカルキンの劣化と『ホームアローン』復活を祝う


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック