海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
再びご登場のキム・カーダシアン(35)。
尻パッド修正疑惑  が絶好調ですが、今回はもう何度目か分からないけれども、フォトショップ失敗の話題を ひっさげております 

先週の金曜日にリリースされた、ファーギーの新曲『M.L.I.F.$』(ミルフ・マネー)のミュージックビデオ。
(動画は下にございやす)

41歳のファーギーの、全身がっつり整形っぷりも恐いPVでありますが、ツイッターでやり玉に上がったのは、ちょっぴり出演しているキムカーダシアンの、不自然に細すぎるウエストの方。

Got milk?をパロったgot milf?の白Tに、白とブルーの ホットパンツを合わせた衣装のキムカーダシアン。
ウソだろ?!  ってくらい、ウエストとヒップの差が激しくなっております。
photo
誰がどう見てもフォトショップ修正で、ツイッターにはファンでさえ非難の声を寄せておりました。

「キムカーダシアン、フォトショップ過ぎるだろ」

「フォトショップが人生の全てなのか?

「自然なところがひとつもない…」

「これがフォトショップでないとしたら、なんなんだって感じ…」

「もし私がキムカーダシアンだったら、こんな下手なフォトショップされたら、まじでブチ切れるんだけど

などなど。
たくさんのブーイングで、ツイッターが危うく炎上しそうに。

まあキムカーダシアンのフォトショップ下手は、かなり有名ですな。
以前にも数回、このブログでも紹介しました。

キムカーダシアン本人がフォトショップ修正をやっているのか、フォトショップ専門のアシスタントがいるのか、マネージメントチームのお手すきの人がその都度、修正をしているのかは分かりませんが、とにかくヘタクソ 
いつもやり過ぎて失敗している印象です。

ファーギーも自分の豊胸バストの映り具合が気になって、キムカーダシアンのウエストの不自然さにまで配慮が行かなかった感じでしょうか。

ここまで露骨だと、実は話題稼ぎのために、あえてバリバリのフォトショップ修正を使用して、PVのアクセス数を稼ぎたかった可能性もあるかも 

まあなんでも良いのだけれども、見終わった後に「3分41秒、返してくれぇ 」と叫びたくなる、ミルフマネーの動画でありました。

 

そんな本日のスラング英語は、ファーギーのMILF$から milf
正確にはM.I.L.F

Mother I'd Like to F○ck の頭文字をとって略したもので、直訳だと「Hをお願いしたい母親」。
要はセクシーでホットな子持ちの女性、日本語風に言うと人妻って感じでしょうか 

おそらくこのファーギーのプロモーションビデオに出演しているモデルやセレブたちは、実生活でも子供がいるMILFばかりを集めていると思われます。

私が嫌々この3分41秒のビデオを見ながら認識できただけでも、出演しているファーギー、キムカーダシアン、ジェマワード、クリッシー・ティーガンが子持ち、MILFたちです。

なんにせよ、女性と母性を安売りした、あまり好感の持てない曲&PVでありました 

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、お尻の劣化をパッドで修正がバレバレな写真

キムカーダシアン、お尻整形のビフォー・アフター写真

ジェマワード、すっぴんと産後の下半身太りビキニ写真


ケンダルジェンナー、乳首ピアスが見えるスケスケ私服でNYを歩き露出狂?

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ

整形失敗のカイリージェンナー、くちびるオバケ写真

ジェマワード、子供服ブランド立ち上げを示唆&パンチパーマの変な髪型写真
 
ジェマワードの劣化激太りはこちら

絵心ナシのジェマワードと娘ナイアの爆笑写真はこちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック