海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
第2子を妊娠中のブレイク・ライブリー(28)が、マタニティ水着写真をひっさげてご登場。

日曜日のロードアイランド、ウェスタリーのビーチ。
結婚4年目になる、夫のライアン・レイノルズとビキニ姿で現れたブレイクライブリー。

面積の小さな水着から、いろいろなモノがこぼれそうになっておりましたが、 だいぶお腹が目立ってきております。

ストライプチックに見えるブレイクライブリーの、サイドリボンの三角ビキニはメリッサ・オダバッシュのもの。

妊婦さんでもセクシーに見える水着ですな。
って多分、ブレイクライブリーが着ているから可愛く見えるのかと…
私が着たらダサく見えそうな予感… 
photo
ビーチでは夫のライアンレイノルズに抱っこされたり、キスをしたりととってもラブラブなご様子だったブレイクライブリー。

ビーチに行くのになぜかウォータープルーフマスカラ&アイライナーを使用するのを忘れたご様子のブレイク。
メイクがドロドロに崩れて、かなりのパンダ目になってしまっております 

ネット上では、逆にそういうところが普通っぽくて親近感が持てると、メイク崩れが好評だったブレイクライブリーに対し…
夫のライアンレイノルズに対しては、センスのない変なタトゥーにかなりの批判の声が…

左肩下の赤い落書きみたいなの(上の写真)は、きっとレーザーか何かで除去しようとしたタトゥーでしょうか。
お金持ちのセレブでも、タトゥーをうまく消せない感じ 
黒だったらまだしも、赤インクをレーザーで消すのは、お金をかけてもかなり難しいという証拠?

タトゥー検討中の方は、後々後悔しないようによく考えませう 
photo
ちなみにこのビーチデートには、渦中のテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンのカップル、カーラ・デルヴィーニュ、ゼイン・マリクの彼女のジジ・ハディッド、ルビー・ローズなどのセレブを含む、総勢20名近くのメンバーが一緒。

大所帯でビーチでのグループデートをご満悦のブレイクライブリーでありました。

ということで本日のスラング英語は、たぶん既出の a baby bump
妊娠によるお腹のふくらみのことです。
だいたい妊娠12週~16週目くらいから、目立ち始めます 

ブレイクライブリー、次女の名前を遂に公開!子供の画像と名前の由来


ブレイクライブリー、娘2人を連れ家族4人でマスコミ初お披露目!子供の画像あり

ブレイクライブリー、第二子を無事に出産


ブレイクライブリー、マタニティ私服&ヘアスタイル

ギャラ泥棒?ブレイクライブリーのレッドカーペットの値段

ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴

ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真


 ブレイクライブリーの姉ロビンブレイクリーとの仲良しツーショ

 ブレイクライブリー、テイラースウィフト批判と不仲説を否定 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック