海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はglee/グリー』のレイチェルでおなじみのリア・ミシェル(29)。
再び破局ネタをひっさげてご登場 


2013年の7月28日。ドラマ『glee』の共演がきっかけで交際を開始した
コリー・モンティス(享年31才)を
ヘロインの過剰摂取で亡くしたリアミシェル

その恋人コリーの死から1年も経たない9ヶ月後…
自身のミュージックビデオ『On My Way』(オン・マイ・ウェイ)の撮影にて、元高級エスコートのマシュー・ペッツと出会い、すぐに交際。
速攻で同棲を開始  
はえっ

しかしそのマシューペッツとも、今年2月の終わりに破局を迎えます 
 詳細はこちら

それからわずか2ヶ月後の今年2016年の5月。
テレビシリーズ『One Three Hills』などで知られる俳優のロバート・バックリー(35)との交際を公にしたリアミシェル   はえっ
photo
この2人も共演がきっかけっぽい?
『Dimension 404』というミニシリーズで、カップル役を演じることになっているので。

そんなリアミシェルとロバートバックリー。
先日の7月4日のアメリカ独立記念日も、仲良く一緒に過ごしていた2人ですが、この度あっけなく短期で破局となったご様子 

破局の原因はお互いのスケジュールが忙しいとかなんとか…

どっちもそんなに仕事してなくね?って感じですが 
私が知らない・興味がないだけで、きっと映画やらドラマやらのスケジュールが詰まっているんざんしょうか。

破局で傷心かもしれないリアミシェルだけれども、きっとまたすぐ次の男が現れるはず 
彼女も典型的なひとりでいれない、男ナシで生きていけないタイプですな。
photo
ということで本日のスラング英語表現は jump from relationship to relationship
ひとつの恋が終わると、すぐ次の恋に走るという意味ですな。

次から次へと彼氏・彼女を作って、すぐに交際を開始する、恋愛関係になる。
男(女)をとっかえひっかえという意味でも使えます 

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ


リアミシェル、ヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局


『glee』パック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕

『glee』キャスト不仲説。リアミシェルとナヤリヴェラの確執が本に

『glee/グリー』最終回ネタバレ。レイチェル結婚・妊娠はこちら

リアミシェル恋人マシューペッツのエスコート時代の写真

ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦 映画『Bare』

『glee』のサンタナ、ナヤリヴェラが男児出産&息子の名前 



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック