海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
パッとしないネタが続いておりますが…
本日はミランダ・カー(33)が、マリリン・モンローになりきってのご登場 

自身のオーガニックコスメブランド、KORAの新商品のプロモにて故郷のオーストラリア、シドニーへ帰省しているミランダカー。

ちなみにミランダの生まれはシドニーだけれども、育ちは同じくニューサウスウェールズ州のガネダです。

そのシドニーにて、家族やら親せきやらと楽しく過ごしたというミランダカー。

金曜日のインスタグラムにて、美人な親せきとのツーショットを公開。
ミランダカーはマリリンモンローに扮し、親せきはシャーリー・テンプルに扮しています。

メイクとブロンドのウィッグとドレス、さらにマリリンモンローのチャームポイントを真似して付けぼくろまでした、気合いの入りようであります。

んが。
あいにくインスタグラムを見たファン以外の世間からは、

「33にもなってセルフィーばっかり撮っててサムイ」

「マリリンモンローのようなカリスマ性は、ミランダにはない」

「家族で過ごしたっていうけど、フリンくんの写真が1枚もない。自分撮りばっかり」

「自分大好きだからオーリーにも愛想を尽かされて、離婚になったんだ」

などなど、冷たい反応がたくさん寄せられておりました… 

ちなみにミランダカーがマリリンモンローに扮したのは、初めてではございやせん。
去年2015年のハロウィーンにマリリンになっております。
(下の写真)

可愛くマリリンモンローになりきれちゃったもんだから、味をしめて再挑戦したんざんしょうか?

確かに今回の冒頭の写真は、ハロウィーンでもないのに仮装したのがとっても謎…
photo
ということで本日のスラング英語は a beauty spot
チャームポイントという日本語がぴったりかもしれません。

マリリンモンローでいうなら口ものとのほくろが beauty spot
その人のチャームポイントとなるような、ほくろなどを beauty spot と呼んだりします。

ほくろの場合、天然物にも付けぼくろに対しても使えます 


ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真


ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE


 ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ちエバンスピーゲル

ミランダカー、ヌード表紙で読者から大不評&フィルター・ボトックスで皺ナシのヘン顔

 ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック