海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
テイラー・スウィフト(26)が再び豊胸疑惑(むしろ事実やろ~)をひっさげてご登場 

オタク・ダサ男から、人気DJへの大変身を遂げたカルヴィン・ハリスとの恋が終わったテイラースウィフト。

速攻で、いやむしろ二股説ありで、俳優のトム・ヒドルストン(35)との大熱愛が毎日のように取り上げられて大忙し。

 テイラースウィフトとトムヒドルストンの熱愛キッス写真はこちらから

トムヒドルストンの方はいいお年なのですが、テイラースウィフトとベタベタ・イチャイチャしている姿が毎日のようにネット上で更新され、ファンでもない人間からしてみれば、かなりお腹いっぱい感が募る2人であります 

いつまで続くのか心配になるくらいの盛り上がりっぷりのテイラー&トム。

そんな世間の不安はよそに、テイラースウィフトは幸せいっぱいなご様子。
幸せ過ぎて女性ホルモンが分泌しまくりなのか、急激に胸が大きくなったような 
photo
って、女性ホルモンだけで、26才の女子の胸がここまで大きくなるわけないやろ~
また豊胸したんやろ~っ  と話題になっております。

もともと素のテイラースウィフトは、気持ちが良いくらいまでのまな板でございました。

そこから最初の豊胸ではとても痛々しいというか硬々しい、不自然なシリコン胸に。
ビクトリア・ベッカムと同じ整形外科医が担当したのか?ってくらい、ヘタな仕上がりでございました。

左からビフォー、アフター、どさくさのビクトリアの順… 
photo
ほいで。トムヒドルストンとの交際が報じられるようになった写真(赤いトップ)では、さらにバストアップ!

盛りブラだけでここまで大きくなるとは、テイラーの元々のバストのスペックを考慮すると、不可能に近いので、豊胸のお直しをした?

服の上から見るかぎりでは、けっこう自然な感じで良い仕上がりですな。

収入のアップにちなんで、整形外科医のランクもアップされ、バストのサイズもアップできた感じでしょうか。

そんな本日のスラング英語は fried eggs
直訳だとフライにした卵、素揚げした卵、フライドエッグですな、朝食にぴったり的な。

スラング英語だと小さい胸、まな板という意味です。
フライにすると、卵がペッタンコになるところから来ているんだと思われます。
卵黄をビーチクさんやらにゅーりんさんやらに見立てて。

目玉焼きよりもさらにペッタンコになりますな、フライドエッグは 

テイラースウィフト、彼氏のトムヒドルストンと交際3ヶ月で破局。その原因とは

テイラースウィフト、新恋人のトムヒドルストンとキス写真もサゲマン説


テイラースウィフトとカルヴィンハリスの破局の背景に浮気あり?

カルヴィンハリス、ダサ・ヲタク男からの整形&変身。ビフォーアフター写真

テイラースウィフトとカルヴィンハリスのラブラブ写真

テイラースウィフトにレズ疑惑!ビクトリアシークレットのモデルとキス写真


テイラースウィフトの老け顔・変顔

テイラースウィフトの猫の動画 ニャ

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック