海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ローリング・ストーンズ』のミック・ジャガー(72)が、8人目となるお子ができたとのおめでたい話題をひっさげてご登場 

3日前だかに飛び込んできたこのニュース。
思わず叫んだのは、OMG~  How 

だって72歳っていったら、みた目も生物学的にもおじいちゃん(失礼だけど事実)。

まあどうやってお子ができたかなんて、バイアグラさまさまかと思われますが、72歳でそういうことしようっていう気分になるのがまずすごいですな。
72歳を相手に、そういうことしようって気分になれる女性もすごいけれども 

ミックジャガーが交際をしている、アメリカ人バレーダンサーの彼女、メラニー・ハムリックはミックよりも43歳も年下の29歳。

若くて美しい彼女を心身ともに満足させねば~  と、ミックおじいちゃんも頑張っちゃったんでしょうか。

チャンレンジャーなカップルですな…
だって、一歩間違えれば、腹上死の危険と常にとなり合わせ… 

腹上死する方は「男冥利に尽きる~」とかって良いかもしれないけれども、腹の上で死なれた方はたまったもんじゃありまへん。
パラメディックへの説明とか、警察の事情聴取とか、いろいろ考えるとおっぱずかしいです 

ちなみにメラニーハムリックは、業界では有名なじじ専女子。
ミックジャガーと交際する前に婚約していたキューバ人ダンサーも、メラニーの18歳年上。

さらに。ミックおじーとメラニーの交際が報じられたのは、ミックジャガーの長年の恋人だった、ファッションデザイナーのローレン・スコット(下の写真)の自殺の、わずか11週間後 
photo
当時も、早すぎる若い後釜のメラニーの出現に、ソーシャルメディア上では冷ややかな視線が集まりました。

長年の恋人が自殺で亡くなろうがなんだろうが、オレは次の女がいるから関係ねい!
喪に服すとか自粛とか、ロックンロールには関係ねい!って感じだったんでしょうか。
いい年ぶっこいて節操がないとはこのことですな 

ちなみに。ミックおじーとメラニーが最初に出会ったのは、ローレンスコットが自殺する2週間前。
東京で行われたローリングストーンズのコンサートのバックステージに、メラニーと彼女のバレエ団が招待され、そこで連絡先を交換したというミックオジーとメラニー。

ローレンスコットがメラニーの存在を知っていたか否かは謎でありますが、自分より若くてキレイなオネーチャンと仲良くしようとしていると知ったら、誰だって死んじゃおっかなあ  くらい考えたくなります。

ちなみにミックジャガーが生涯に渡り、寝た女性の数は4000人を超えるといわれております 
ジェームス三木を超えた?(古い)

ミックジャガー本人がそう語った、という噂でしたな。
ちなみにアンジェリーナ・ジョリーとも、Hしたことがあると言われています。
photo
ここで突然の算数!

ミックジャガーがチェリーボーイを卒業したのがいくつの時か分からないけれども、仮に18歳とします。
72歳までの54年間で、4000人の女性とエッチしたとなると、平均で1年間に74人と交わったことに。

まあきっと20代とか30代の頃はもっとお盛んで、年間数百人とかあったかも?
50代くらいから、とっかえひっかえする女性の数も減ってきたと思われるので。

でもそう考えると、これまで4000人以上の女性と関係を持って、お子が8人というと、確率的にはそんなに高くないです。
もっとお子の数がいても良いくらい 

それよりも、4000人とひっちゃかめっちゃか寝てきて、HIVやら病気に感染していないというのがまずすごい。
さすがは強運のロックスター?

神って不公平ですな。
真面目に遊ばずに生きていても、病気に感染してしまうケースだってたくさんあるのに 

情事の後(だかどうだか知らんけど)、バルコニーでまどろむ当時27歳のメラニーと、70歳のミックジャガー。
photo
ミックおじーの女性の数はさておき、ミックおじーとメラニー嬢に、結婚の意志はないとのこと。
そもそも一緒にも暮らしておらず、会うのは年数回のニューヨーク。
そこで定期的に大人の時間を過ごし、逢瀬が終わればそれぞれ自分たちの生活に戻っていく、という交際を約2年続けている、フツーの恋人同士とはちと異なる、大人の恋愛な2人なわけです。

んが。ミックおじーはメラニー用にロサンジェルスか、メラニーの家族が暮らすコネティカットに、お家を購入予定だとか。
認知もするし、金銭的には全面的にサポートするご様子。

偉い!
って72歳にもなってヤリ逃げとか、デキ逃げされても困るので、当たり前っちゃ当たり前。

なにはともあれ、メラニーが妊娠中のお子が生まれるまで、無事に健康でいられると良いですな。
学校に通いだす頃、お父さんが80代とか90代とか、自分だったらイヤだけれども 

ということで本日のスラング英語は Lothario
The Fair Penitentという舞台劇に登場した、女たらしの男の名前からとったもので、意味は女たらし
photo
年の差カップルはこちらにも…

リチャードギア、33才年下彼女、アレハンドラとのツーショット写真

カイリーミノーグ、20歳年下のジョシュアと熱愛&酷すぎるすっぴん

劣化のロックスターたちやらハリウッドセレブやらはこちらにも…

ピートバーンズ最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形

劣化のモトリ―クルーのニールヴィンス、ニコラスケイジと取っ組み合いの醜態

ジョンボンジョヴィの劣化と、一般人の結婚式でのサプライズ熱唱

レッチリのアンソニー、ライブドタキャンで救急車搬送

 新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

レッチリのアンソニー、ライブドタキャンで救急車搬送

ミッキーローク、整形失敗による顔面崩壊からの完全イケメン復活


ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック