海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
『リトル・ミックス』のペリー・エドワーズが、ちょいといじってカッコ良くなったお父さんを連れてご登場 
冒頭の写真はいじる前(この時点で若干すでにいじっていると思われるけれども…)。

元ワンダイレクション、ゼイン・マリクの元婚約者のペリー。
7月10日に23歳になりました。

そのお誕生日に、実の父親アレキサンダーとのツーショット(下の写真)をインスタグラムにアップ。
なかなかの男前っぷりに、ファンたちは「ペリーのおとん、かっけぇ  」と大騒ぎ。

確かに、タトゥーの入った腕のムキムキ感とちょい悪感が、とってもイケてるおとんであります。

ロックバンドマンとして活躍しているので、一般人ではないのでカッコ良いってのもあると思われるけれども。
photo
んが。おとん、ボトックスかフェイスリフトの臭いがプンプンします… 
人のお父さんにケチをつける気はさらさらございやせんが、前(冒頭の写真)とだいぶ顔が変わって、若返っている… 

ちなみにペリーのおかん、デビーはんも歌手なので、ミュージシャン一家ですな、エドワーズ家は。

下のハスキー犬との写真だと、ちとオーランド・ブルームに似ている?ペリーエドワーズの父。
こんなおとんだったら、父兄参観日にぜひ来てほすぃかも 
photo
ということで、時間がない本日はネタが短い 
しかもスラング英語もおさらいで既出のDILFを再紹介!(手抜き

DILF Dad I'd like to fuck(Dad whom I would like to fuck)の頭文字を取ったもので、Hしたくなるほどイケている子持ちの男、という意味です。

実のお父さんという意味ではありません。
キムカーダシアンの回で紹介した、MILFの男性バージョンでっせ。


1Dナイルホーランの新彼女はベルギー人女子大生のセリーヌ?

リアムペインの激ヤセ・セミヌードに心配の声と彼女への批判が殺到

ゼインマリク、彼女ジジハディッドとのツーショをインスタ公開


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック