海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
レディー・ガガ(30)が交際5年目にして、破局のニュースをひっさげてのご登場 
ガガ姐さんの別れた彼氏は、『シカゴ・ファイア』でおなじみのイケメン俳優、テイラー・キニー(35)。

2001年、レディーガガのミュージックビデオ『You & I』(ユーアンドアイ)の共演がきっかけで、交際を開始したガガ姐さんとテイラーキニー。

2015年の3月の記事で紹介したように、当時まだ売れていなかったテイラーキニーが、一般人の彼女ブリタニーを捨て、ガガねーさんへ走った、俗にいう浮気&略奪愛で始まった2人でありました 

テイラーキニー、元彼女と交際中にレディーガガと浮気で乗りかえ


2015年のバレンタインデーに、ガガねーさんにプロポーズしたテイラー。
婚約となったものの、入籍や挙式の日取りなどは、一度も発表されることがありませんでした。

そしてこの度、忙し過ぎるお互いのスケジュールと、遠距離恋愛を理由に破局を発表。
なんでも今月7月の初めに、お別れしたご様子 

ソーシャルメディア上には、「残念!」、「お似合いだったのに!」、「普通っぽい交際が好感だったのに」など、2人の破局を嘆くファンたちの声が多数。
photo
確かに、テイラーキニーと交際中のガガねーさんは、恋する女の子全開!ってな感じで、幸せそうでした。
ラブラブ写真なども記念日以外は公にすることもなく、あまりオープンにせずに5年間順調に交際していたような印象で、なかなか好感でした。
『シカゴファイア』が鼻血ブードラマということもあり、テイラーキニーのこと、個人的にもけっこう好きでした。

んが。
テイラーの浮気から始まった恋と知ってからは、テイラーキニーの株が下がり、ガガねーさんとの交際もなんだか冷ややかな目で見つめていた私。
よって破局も「ふーん」という感じです 

でもお似合いだっただけに、そのうち復縁とかあるんざんしょうか 
今後に注目?

ちなみに、コージとミス・アジアンだったか、2匹のフレンチブルドッグを飼っていたガガねーさんとテイラーキニー。
日本びいきな名前をつけてくれてありがとうなワンコたちだけれども、ガガねーさんかテイラーか、どちらが引き取るかは気まっていないとのこと。

円満に親権争い  がおさまると良いですな。
photo
ということで本日のスラング英語は uncouple
カップルを外す、カップルでなくなる、つまりは破局する、別れるという動詞です。

レディーガガ、新恋人は年上超大物芸能マネージャー、クリスチャンカリーノ。キス写真

テイラーキニー、元彼女と交際中にレディーガガと浮気で乗りかえ


レディーガガ出演『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5「ホテル」


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック