海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミランダ・カー(33)が、婚約のおめでたい話題をひっさげてご登場 

2015年の6月から、公のツーショットを撮られるようになったミランダカーと、スナップチャットの共同開発者であるエヴァン・スピーゲル(26)、以下エバスピ。

この度、約1年の交際を経て、エバスピがミランダカーにプロポーズ。
でっかいダイヤモンドのエンゲージリングの写真をインスタグラムにアップしたミランダ。
「Yesって答えた 」とツイートし、晴れて婚約発表となりました。
photo
photo
ちなみに。エバスピは以前紹介したように、IT界の超お金持ち。
世界屈指の若き億万長者の1人であります。

エヴァンスピーゲルとスナップチャットの詳細についてはこちら

ミランダとエバスピの出会いは、2014年のニューヨーク。
ルイ・ヴィトンのディナーパーティーというから、なんともオサレ。

すぐに恋人同士になったのではなく、「長いこと友人関係だったんだよ」というミランダ。
「長いこと」って、2015年の6月には熱愛が報じられていたので、友人期間、1年未満やん 

さらに。慎重に恋愛関係を進めたというミランダ。
前夫オーランド・ブルームとの間に生まれた息子フリンくん(5)に、エバスピを紹介するまで「6ヶ月も」待ったと言っております。

自分の彼氏を幼子に紹介するまでの期間が6ヶ月って、早くね?という印象だけれども 
5歳の小さいお子なんて「パパじゃないこの男の人は誰?」とか疑問に思っちゃいそうだけれども…

まあミランダカーは、子育てよりも、と言うと語弊がありそうなので、子育て一筋というよりも、恋愛やら、自分のファッションやら、自身のスキンケアブランドやら、スピリチュアル系にはまったりやら、ヌードになってビーチク披露やらで、自分の人生を謳歌したいという思いが強そうな印象。

一方のエバスピは子煩悩なのざんしょうか 
自分と血の繋がっていないお子を可愛がって、育てていくだけの器の持ち主なんざんしょうか?
お金だけは間違いなく持っているので、経済面での心配はゼロだけれども。

ITオタクのお金持ちがスーパーモデルの美女をゲット、ということで、世間からは「お似合い」と、皮肉を込めた意見も多数 
photo
ということで本日のスラング英語は、祝エバスピで a nerd、なーど。

オタクという意味の名詞だけれども、アイドルを追いかけている系のオタクというよりは、コンピューターの知識が異様に豊富だったり、何かの専門的知識が豊富だったり、IQが高かったりする方のオタクを指すスラング英語です 

ミランダカー、弟マシューの同性愛結婚式に婚約者エヴァンスピーゲルと出席

ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

オーランドブルーム、全裸で彼女ケイティペリーとボートデートの理由を検証

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、イギリス版VOGUEでは自宅クローゼットを動画公開

 ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

ミランダカー劣化?ボトックスで顔に異変

ミランダカー、ヌード表紙が大不評&ボトックス写真

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカーの整形しまくりの母親テレーズ 


ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック