海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
活動休止中のワンダイレクションから、リアム・ペイン(22)がソロ契約のニュースをひっさげてご登場。
その他メンバーの最新活動も、合わせてご紹介… 

先月の記事ではガリガリの痩せた姿と、アンダーヘア騒動をお伝えしたリアムペイン。
リアムペインの激ヤセ・セミヌードに心配の声と彼女への批判が殺到
プライベートでは、10歳年上でバツ2のシェリル・フェルナンデス・ヴェルシニと順調交際であります。

そんなリアムペイン。今週木曜日に、大手レコード会社のキャピトル・レコードと、ソロ契約を締結したことを発表。
ソロ活動に向けて、本格的に始動を開始したご様子。

ちなみにキャピトル・レコードはアメリカの大手レコード会社ですが、リアムペインが契約を結んだのはキャピトルレコードUK。

”I'm really happy to have signed to such a prestigious label as Capitol Records UK."

「キャピトルレコードUKのような一流のレコード会社と契約を結び、光栄に思いやす 」と、やる気満々のリアムペインでございやす。
世間では、リアムペインがソロとしてやっていけるか、その歌唱力に懸念の声も多数… 

ちなみに。1Dの他のメンバーたちは最近何をしているかというと…

ハリー・スタイルズはご自慢のロン毛を短く切り、映画『ダンケルク』の撮影でフランス入り。
詳細はこちら

さらにハリースタイルズは、こちらも大手のコロンビアレコードと、ソロ契約を結んだとか結んでいないとか噂されております 

女子大生の彼女?セリーヌと忙しいナイル・ホーラン(詳細はこちら)は、ゴルフ好きが祟り、ゴルフタレント事務所(なんじゃそりゃ)を設立。
んが、今月7月上旬にレコーディングスタジオに出入りする姿を目撃されているので、こちらもソロ活動の動きが噂されております 

ルイ・トムリンソンは、息子フレディくんの親権をめぐり、お子の母親ブリアナ嬢との泥沼親権争いで大忙し(詳細はこちら)。
泥沼裁判とは裏腹に、先日ブリアナ嬢と一緒に食事する姿をパパラッチされたルイトムリンソンであります 

ルイトムリンソン、仕事もせねば!ということで、先日の『アメリカズ・ガット・タレント』にゲスト審査員として出演しておりました。
こちらはYouTubeにあったその時の映像。

ということで、何も関連性のあるスラングが思い浮かばなかった本日は、歌唱力まで話を戻し、pitchy、ぴっち~。

ピッチを外した状態、つまりは歌手やオーディション番組で歌う人が、音程を外して歌ってしまった状態や、音感がずれて歌ってしまった状態をさすスラング英語です。

何を歌っても、いつ歌っても、常に音痴なジャイアンやSMAP中居くんみたいな人にも使えるけれども、普段はある程度ちゃんと歌えているのに、その曲に限ってや、あるパフォーマンスにおいて、音程がずれてしまったパフォーマンスなどに、よく使います 

リアムペイン、離婚成立のシェリルと結婚間近?シェリルの過去の男たち


リアムペインの彼女シェリル、妊娠疑惑報道後初の公の場写真でお腹ぽっこり?


リアムペインの激ヤセ・セミヌードに心配の声と彼女への批判が殺到


リアムペインと10歳年上バツ2の彼女、シェリルフェルナンデスのいきさつ

ナイルホーラン、新彼女は女子大生のセリーヌ?ツーショット写真

ハリースタイルズ、短髪姿で映画『ダンケルク』の撮影現場へ

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

 ナイルホーラン彼女ジェシカの元夫が育児放棄を暴露

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白

 ゼインマリク、顔のタトゥーがファンにも不評&3枚目シングルはパクリ説

 ナイルホーランの立ちション写真流出

リアムとソフィアのラブラブ豪華ヨットでのバカンス 

泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル
 
 1D『History/ヒストリー』PVにてゼイン復活。動画あり

 ルイトムリンソン、新彼女ダニエルキャンベルとアルプスでキス写真はこちら

  1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

  ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

ゼインマリク、ソロデビューアルバム『BeFour』収録曲とデカイ態度はこちら

 ワンダイレクション活動休止の詳細

その他1Dネタは、カテゴリ『ワンダイレクション』にうじゃうじゃあります  

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック