海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
最近、方向性を見失っているマライア・キャリー(46)と、婚約者のジェームズ・パッカー氏(48)のオトナな2人が、激しいイチャつきを披露しながらのご登場 

ジェームズパッカーって誰やねん?な方は、下の記事でおさらい。
ミランダカーのパトロン(愛人パパ)だった噂のある、オーストラリアの大富豪です。
 マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら

さて、イタリアのアマルフィでバカンスを楽しんでいる熟年カップル。
日曜日にはカプリ島にあるクラブのVIPルームにて、人目もはばからずに、情熱的なダンスを披露したマライア&ジェームズ。

メディアの見出しには「マライアキャリー、セクシーなダンスを恋人のために披露」と、冒頭の写真が載っていて、朝ごはんを吹きだしました。

セクシーなのか?
色気というか性欲満々が伝わってきそうな、お写真でございます。

クラブには、同じく中年のお友達数名を引き連れて遊びに行ったマライア&ジェームズ。
終始ラブラブ&イチャイチャっぷりを披露しておりました  
photo
お金も権力もあるジェームズパッカーが、若いモデルのおねーちゃんなどを連れずに、年相応のマライアキャリーとラブラブであることに、好感が持てる熟年カップル…

んが、マライアの「夜なのに&クラブなのにサングラス 」には、かなりの非難の声が浴びせられておりました。

しっかり遊んだあとは疲れて放心状態で、二重顎を忘れてしまっているマライアはん 
気を抜いたお顔だと、お肌のキレイなおじさんにしか見えなかったり。
photo
お幸せでなによりです。

ということで本日のスラング英語はおさらいの意味を込めて、大昔に既出のPDA
なんの省略か覚えている人はエライ 

public display of affection の頭文字を取ったもので、直訳だと公の場、人前にて愛情を表現すること。
つまりは人目もはばからずイチャイチャしたり、キスしまくったり、触りあったり、まさぐりあったりすることです 

マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

破局!マライアキャリー、浪費癖を理由に婚約者ジェームズパッカーからフラれる

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら


 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加