海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブ代表リンジー・ローハン(30)が、またまたお騒がせネタをひっさげてご登場 

先週末、彼氏兼婚約者のエゴー・タラバソフ(22)と別れたリンジーローハン  

破局の原因は、他の女性とクラブで遊んだエゴーの浮気疑惑。
泥沼破局劇では、リンジーローハンが「エゴーに殺されるー」と通報し、警察が出動する騒動に。

なんともすったもんだの破局だったわけであります。

ちなみに前回の記事をおさらいをすると…
去年年末あたりから、ロシア人の大富豪と噂だったエゴータラバソフと交際を開始したリンジー。
今年4月の上旬には、わずか交際5ヵ月で婚約と噂になっておりました。
photo
モスクワ生まれで現在ロンドンに暮らすエゴータラバソフは、
自身が立ち上げた不動産会社で働いている22歳  わけぇ
お父さんのドミトリータラバソフが、モスクワで名の知れるリテール業界の有力者で億万長者なので、一人っ子のエゴ―がゆくゆくは父親の遺産を受け継ぐので、SNSなどでロシアの大富豪、なんて騒がれていたわけであります。

んが実際は、エゴーのおとんのドミトリーは、住宅リフォームの会社を経営していてミリオネア(百万ドル長者)ではあるものの、世間で言われているようなビリオネア(億万ドル長者)ではない、という話でした。

さらに。エゴーは女性を殴るDV男という噂もありました 
破局劇でも、リンジーローハンが警察に通報しているあたり、どこまでが事実かは謎だけれども、ある程度気性が荒く、すぐにカッとなると手が出たりするタイプの男だったのかも知れません?

そんなこんなの破局報道から数日後…
リンジーローハンの父、マイケル・ローハンが妊娠しているらしいと暴露 

おとんいわく、リンジーから
"Daddy, I'm pregnant."
「おとん、あたい、デケたった
とテキスト(ショートメール)で報告を受けたと言うのであります。

当のリンジーローハン本人は、水曜日にはイタリアのサルデーニャの豪華ヨットにて、お友達でソーシャライツのホフィット・ゴーランと豪遊する姿をインスタにアップ。

妊娠しているにしても早期すぎて、おなかからは判別できず…
photo
ちなみにタバコを吸っていらっしゃいます  
喫煙しているってこたぁ、妊娠してないんじゃ?って話でありますが、リンジーローハンクラスなら、妊娠してようが何だろうが、お構いなしにタバコをプカプカ吸うイメージ。

妊娠騒動の真相は時間が経てば判明するけれども、リンジーローハンを母親に持つとお子が苦労しそうなので、妊娠していないと良いですな… 

ということで本日のスラング英語は preggers
pregnant と同異義語で、妊娠しているという形容詞です。

破局のリンジーローハン、家賃滞納で自己破産危機&元恋人エゴ―からは窃盗容疑で通報

リンジーローハン彼氏のエゴ―が実はお金持ちじゃない&DV男説


リンジーローハン弟コディがモデルデビューも顔が激変で整形疑惑

リンジーローハン、ホームレスへの失言・おバカ発言でインスタ炎上

劣化のリンジーローハン、太っておなかぽっこり写真

リンジーローハンのフォトショップ修正がヘタクソ過ぎる件

リンジーの激ヤセはドラッグではなく、チクングンヤ熱? 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック