海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
元祖ドーリーフェイスのスーパーモデル、ジェマ・ワード(28)がおめでたい話題をひっさげてご登場 

プライベートではパートナーのデイヴィッド・レッツとの間に、過去たびたびご登場の激カワ・ナイアちゃん(2歳)がいるジェマはん。

先月インスタグラムにて、第2子を妊娠中であることを公表  
ただいま妊娠、14週目だそうっす。

そんなジェマニンプ、水曜日には母国オーストラリアのDavid Jones(デイヴィッド・ジョーンズ)の、2016年春夏コレクションのランウェイに登場。
妊婦姿でキャットウォークを歩きました。
妊婦さんといっても、まだお腹が目立っておりませんけれども…
photo
デイビッドジョーンズってぇのは、オーストラリアの高級老舗百貨店ですな。
一流ブランドを取り揃えたデパートで、オーストラリアの主要都市に店舗を構えています。

日本でいうところの高島屋みたいなノリ 
お金持ちのオバサマたちだけでなく、若い子も利用するので、西武百貨店みたいなノリか?

何はともあれデビッドジョーンズは、ジェマにとっては古巣。
なぜなら15歳の時に、DJのランウェイを歩いているからであります。

2008年にモデル業を一度引退したジェマワード。
その背景には、当時交際していたヒース・レジャーの突然死がありました。
複数の処方箋薬の飲み合わせによる、急逝中毒死でしたな 

ショックで鬱になったというジェマワード。
6年間もの間、モデルを休業します。
んが。2014年、プラダのランウェイにて、モデルとして完全復活(?)を遂げたのでありました。

なんだこの  オシャレな家族写真は… 
 ナイアちゃんを抱っこしているのはジョニーデップではございやせん。
パパのデイビッドレッツです。
photo
ということで本日のスラング英語は baby No.2
2番目の赤ちゃん、要は第2子を意味するスラング表現です 

ジェマ・ワード所有の家で、息子が母親を刺殺する殺人事件が

ジェマワードも出演『MILF$』のミュージックビデオで、キムカーダシアンが修正失敗

ジェマワード、すっぴん&出産後の下半身太りビキニ写真が好評


ジェマワード、子供服ブランド立ち上げを示唆&パンチパーマの変な髪型写真
 
ジェマワードの劣化激太りはこちら

絵心ナシのジェマワードと娘ナイアの爆笑写真はこちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加